+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お客様もお出掛けも嬉しいぴーたん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > お客様もお出掛けも嬉しいぴーたん。

お客様もお出掛けも嬉しいぴーたん。



1週間のうち5日も孫たちがお泊りに来る。。という事態で、
ちとへばり気味な私。。。
でも、昨日、今日と会いたかった方々にお会いできてちょいテンションUP!!


2015-3-29-11.JPG



昨日は、久しぶりにかりかりママちゃんが遊びに来てくれました。
いつもお土産いっぱいで申し訳ない(ノ_・。)

いちごがいっぱい乗ったのは、サラダなんです。。
お昼に一緒に食べましたv(^o^)すごーく美味しかったぁ~。
お空の仔たちにお花と、あと、恒例のゴディバチョコレート(*^.^*)
それから、ブラッドオレンジジュース・・・これめっちゃ美味しい!!
それからそれから、セブンイレブンのワイン。。。
リーズナブルなお値段で美味しいとか。。。さっそく夕べ頂きましたが、、、
本当に飲みやすくて美味しかったです!!

ご支援金も頂きました。

ワンコたちもおやつをもらって大喜び!!
ぴーたんはやっぱり誰にでもめっちゃ懐きます(*^.^*)

いつも本当にありがとうございます<(_"_)>


2015-3-29-12.JPG



今日は、わんレスのフリマ・・・
朝から雨模様なのに、HPでは、「開催してます!!」との文字が。。。
大丈夫かなぁ?っと心配しつつ、窓の外をみると
思い切り降ってるし。。。。(←_→)

でも、午後からは晴れるとの予報だし、
空をみたら少し明るくなってきてたし、
ちょいと、ぴーたん連れてお買い物に行ってみよう!と、
お昼頃お邪魔しました。

フリマの管理の方が、足元が悪くなった場所を移動しても良いと仰ってくださって、
5メートルほどブース移動。。。
ちょいとお手伝いができてよかった❀.(*´◡`*)❀


2015-3-29-13.JPG



ぴーたんは。。。というと、
人間にもめっちゃ愛想しますが、それ以上に
ワンコを見つけては大喜びで挨拶*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-3-29-14.JPG



どうやら、フリマの看板娘。。。ポメの麦ちゃんが気に入った様子で。。。
麦ちゃんは、完全にスルーです(;^ω^)


2015-3-29-15.JPG



なのに、かなりしつこく舐めまわしておりました・・・ゞ(´Д`q汗)

さぁ、今夜も孫たちが来るから。。。早よやることやっとかんと。。。(T.T)








     

TOP > 保護犬あれこれ > お客様もお出掛けも嬉しいぴーたん。

Search
Feeds


Return to page top