+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年3月1日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年3月1日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年3月1日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-3-1-1.jpg



りりたん、おリボンつけて頑張りましたd=(^o^)=b


2015-3-1-2.jpg



プロフィールボードもかかげて、いつも以上にはりきって参加!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-3-1-3.jpg



そろそろリリたん保護して5か月。。。
ヤバイですよ。。。半年過ぎると『情』ってやつがグングン勢いを増し
譲渡のハードルが上がっちゃいますの。。。わたし(;´∀`)


2015-3-1-4.jpg



リリたんもそんな仮母心を知ってか知らずか。。。
自己アピール*゚。+(n´v`n)+。゚*
あっ!こちらのダックスちゃん抱いたママさんは、
架橋さんの里親様です。。。


2015-3-1-5.jpg



桔梗ちゃんとこのつむりんはもう10ヶ月かな?!
そろそろ良いご縁があるといいね。。。



2015-3-1-6.jpg



誰にでもとってもフレンドリーで、甘え上手なつむりんは、いつも譲渡会で人気者です!


2015-3-1-7.jpg



今日も頑張ったねっ!!


2015-3-1-8.jpg



架橋さんとこの小夏ちゃん。。。
小さく、「くーん」っと甘えた声で泣くの。。。とっても可愛い (///∇//)


2015-3-1-9.jpg



めいちゃんもいつもすごく人気です!!


2015-3-1-10.jpg



元さーーーん!!
こんなラブリーな元さん!!
早く幸せ掴めるといいねっ!!


2015-3-1-11.jpg



ゆきちゃんと、新入生の武蔵君。


2015-3-1-12.jpg



武蔵君、体はすっごく大きいけど、気が小さい感じ。。。(笑)


2015-3-1-13.jpg



後ろ足がチャームポイントよん٩(ˊᗜˋ*)و♡かわいすぎるーーーーっ!


2015-3-1-14.jpg



アノンちゃんとはんべい君。
今日はアノンちゃんがめっちゃ小さいシェルティーに見えてしょうがなかった。。。
前は、ポメラニアンに見えたのに。。。。
とっても愛想の良い可愛い仔です。


2015-3-1-15.jpg



癒しのぽぽちゃーん!!
いつも本当にまったりと穏やか(*^.^*)


そして今日はなんと!!!!!









2015-3-1-16.jpg



大阪から3時間もかけて琴ちゃんが遊びに来てくれましたぁーーー!!
サプライズな訪問に仮ママ、涙ちょちょぎれそうになったよ~~~~(;>_<;)ビェェン
毛量も筋肉量も脂肪も増えて、ますます可愛くなった琴ちゃん!!

4か月ぶりに会えて本当に嬉しかったぁーーー!!
琴ちゃんは、はじめ私の事忘れちゃってた感じだったけど、しばらくしたら思い出した感じがしたよ。。。
私の方は、ママさんがマメにブログを更新してくれているし、毎月譲渡記念日にメールをくださるので
いつも生琴ちゃんに触れ合えている感じだけど、実際に抱っこさせてもらうと、
ずっしりとたくましくなってて、うちに居た時より数倍若い感じがして嬉しかったなぁ~❀.(*´◡`*)❀

ママさんが、めっちゃ莉々菜ちゃんを気にかけてくれてたんで、、、
『連れて帰ったらいい。。。』ってゴリ押ししてみたんだけど。。。あえなく失敗(;^_^A アセアセ・・・

でもすごく嬉しかったよぉ~~!!


実は、琴ちゃんのママさんにゴリ押ししている最中に、
りりたんを気にかけてくださったご家族がもう一組。

今はペット不可の所に住まわれているけど、
ワンちゃんが飼いたくて、ペットが飼える環境のところへ今月末に引っ越し予定とか。。。

前にも譲渡会に来てくださっていたご家族様。。。
小学生の娘さんがりりたんを気に入ってくれたの。。。

何かいつもは、まったく手ごたえすら感じない譲渡会だけど、
今日は少し春風が吹いた感じがした一日でした。。。

りりたんの赤い糸は何処につながってるのかなぁ。。。
がんばろうね!!りりたん!!


2015-3-1-17.jpg



いつも応援にきてくださる架橋さんの卒ワンのしゅしゅちゃん
病気に負けないで頑張ろうねっ!!
ママちゃん、大変な時に保護っこたちの事までいつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます!


2015-3-1-18.jpg



先日、うちのきなこが食欲がなかった時に、合鴨のチャーハンを作ったら
目をキラキラさせて食べてくれたとアメブロにアップしたのを見てくださってて。。。
合鴨のジャーキーを作ってきてくださいました(涙

手作りなんですよ。。。
ママさん、ワンコの為に食品乾燥機まで購入したとか。。。(≧ω≦)
お話を聞けば聞くほど、愛情たっぷり幸せなワンちゃん達。。。
『ぜひ、4匹目も保護犬から。。。』とお伝えしてみました。。。(笑)

ママさん、いつも本当にありがとうございます!!



2015-3-1-19.jpg



ボラ友桔梗ちゃんから、鶏手羽ガラ1キロ。。。
ありがとう!!
私も頂くけど、ちょっと明日でも圧力鍋1時間ほどかけてみようかと。。。
ワンたちに食べさせたい!!

今日は、桔梗ちゃんの娘っ子。。。
ちび預かりちゃんも一緒だったので、
ピザ焼くの。。。お願いできたぁーーーー!!\(^O^)/ヤッター


2015-3-1-20.jpg



ジャーン!!いちごピザ!!
めっちゃくっちゃ美味しかったぁーーーー!!
アツアツで甘くて最高でした!!
チビちゃん、ありがとう!!

という事で、今日も6時間で自動的に切れてしまう我が家のホットカーペットを気にしつつ
猛ダッシュで帰宅。。。(;^_^A アセアセ・・・

みんなお留守番ありがとう(#^_^#)

2015-3-1-21.jpg



りりたんは、疲れて爆睡です!!
お疲れ様*゚。+(n´v`n)+。゚*








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年3月1日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top