+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年2月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年2月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年2月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-2-8-1.jpg



譲渡会にお越しくださいました皆様、
しあわせの架橋スタッフ様、ボラ友さま、会場をお貸しくださっている農マル園芸様
昨日はありがとうございました。
お世話になりました。


2015-2-8-2.jpg



リリたんに会いに来てくださった方は昨日も居ませんでしたが、
まためげずに頑張りますd=(^o^)=b

りりたんサイズのお洋服をまったく持ってなかったのですが、
お星さまになってしまったリリたんサイズのヨーキーちゃんが残していかれたお洋服を
たくさん頂いたので、譲渡会で勝負服!とばかりに毎回違うのを着させて頂いています。
いつもお洋服すっごく褒められます。。。( ̄∀ ̄*)

りりたんはだいぶ譲渡会慣れもしてきて、
暇を見つけては毛布で寝ています^^
でも誰かそばに来るとアピールもちゃんとしますのよ。。。❀.(*´◡`*)❀
ヨーキーにしては怖がりではないので、
譲渡会後も体調を崩したりすることもなく、
毎回出会いを楽しみに連れて行っています。。。*゚。+(n´v`n)+。゚*
そのうちきっと素敵なご縁があるはずd=(^o^)=b


2015-2-8-3.jpg



桔梗ちゃんとこのつむりんも、だいぶ譲渡会慣れしてきてますね~。
りりたんよりもずっと先輩だもんね(;^ω^)・・・
このもふもふ加減、めっちゃ可愛い。。。
お手入れは大変だろうけど、ザ・しーじゅーって感じで可愛いです(*//▽//*)


2015-2-8-4.jpg



水内ドッグトレーナーが最近保護したボーダーコリーのルーシーちゃん。
人間にはすごく忠実で可愛かったけど、ちょっと小さなワンコが苦手みたい^^
まぁ、水内さんの元へいるのだから、日々進化中だと思います~♪


2015-2-8-5.jpg



架橋さんのワンコたちもみんなとっても良い仔ばかり!!
どの仔も早くしあわせ掴めますように☆彡


2015-2-8-6.jpg



あれれ・・・可愛いチワワン'ズが乱入してるw


2015-2-8-7.jpg



あかりと先住のチェリーちゃんが、お姉ちゃんとママと一緒に来てくれましたぁ~!!

りりたん、今日も空振りか。。。ってショボンとしてたところに嬉しいお客様!!
こんな幸せそうな姿を見たら、りりたんも頑張ってご縁見つけてやらねば!ってやる気でます❀.(*´◡`*)❀


2015-2-8-8.jpg



あかりママ~~!!
譲渡会にあかりを連れて来てくれて本当に本当にありがとう!!
昨日はちょっと体調も悪くて、どんより気分だったけど、
あかりが来てくれたおかげで本当に救われました*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-2-8-9.jpg



桔梗ちゃんとこの卒ワンのきぬちゃんとポン君。
あとわんレスの卒ワンのノアちゃん。
みんなみんな本当に幸せそうで何よりですヽ(〃^・^〃)ノ


2015-2-8-10.jpg



架橋さんの卒ワンのシュシュちゃん。
先住ワンコのぷーれちゃんとうふちゃんと一緒に来てくれました!
いつも架橋さんだけではなく、うちにいる仔たちにも気を使って頂き本当に感謝です(>0<)


2015-2-8-11.jpg



ママの手作りのイチゴ大福!!
めっちゃ美味しかったぁ~~!!
朝早くから、差し入れ用に大量に作っている様子がブログに書かれていて
めっちゃ感激(>0<)
うぷしゅままん、本当にありがとう (∩˃o˂∩)♡


2015-2-8-12.jpg



架橋さんが差し入れに頂いたお菓子を私にも分けてくださいました。
うちに帰って速攻頂きました( ´艸`)
これもめっちゃ美味しかったぁー!!
疲れた体に甘い物。。。最高ですね^^
ありがとうございましたm(__)m


2015-2-8-13.jpg



桔梗ちゃんから。。。
このスチームクリーム、顔も体も髪の毛も。。。全身使えるんだって!!
香りもすごく良いの!!
ありがとう(*^.^*)

家に戻ると、かりかりママさんから、お尻拭きが届いてました。。。


2015-2-8-14.jpg



あれ?来られる予定だったのかな・・・
お会いできなくて残念です(ノ_・。)
ありがとうございましたm(__)m


2015-2-8-15.jpg



そして、今朝また。。。
わんレス卒ワンのまぁる君のママさんより。。。
いつもこっそり更新しているウィッシュリストに気が付いてくださり

本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!!


∴・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵

anne-mamaさんより、ご支援金頂きました。
いつも本当にありがとうございます!
大切に医療費に使わせて頂きます!!

∴・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵


4/26(日)に卒ワン同窓会を農マル園芸さんで開催予定です。
わんレスと桔梗ちゃんとこと合同で、場所は抑えていますが
内容などまだ何も決まってません(;_:)
幹事さんは、ひよちんママのあっちゃんと、
桔梗ちゃん卒ワンのおりべママのさっちゃんにお願いしようかと。。。
どうぞよろしくお願いします(*..)

また詳細が決まり次第詳しくお知らせしますが、
4/26の予定あけておいてくださいね~!!
卒ワン生に限らず、保護犬を応援してくださる方ならどなたでも参加OKの
楽しいイベントにしたいですヽ(〃^・^〃)ノ
よろしくお願いします(*..)








2015年2月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


空天まま 2015年2月11日 19:30

こんばんは、初めまして。
最近、こちらのブログを見かけてこっそりお邪魔させて頂いておりましたぁ~
スタンスを変えずに保護活動をされている姿、
本当に素晴らしいなと・・・。
私はたまに預かりをさせていただいていたりして、
我が家の4ワンのうち、2ワンは保護っこちゃんからの我が家の宝物になった子たちなんです。
もう、今では私のかけがえに無い子達です。
本当に皆それぞれがそれぞれで可愛すぎですっ
ぽんちょママさんの活動、陰ながら応援させて頂きますね。
又お邪魔させて頂きますねっ

yokonakamura 2015年2月14日 08:50

空天ままさま

コメントありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
私もママさんのブログ読ませてもらった事ありますよ~。
楽しいブログと可愛いヨキちゃんたちに和ませてもらいました(*'0'*)
保護活動は無理しないことが長く続けられるコツだと思っています。。。
といいつつ、溜まってってますが。。。(笑)
でも本当に出来るときに出来ることを。。。が基本だと思います。。
今後ともよろしくお願いしますね*゚。+(n´v`n)+。゚*

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年2月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top