+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪里親募集≫全盲ヨーキー*莉々菜 明日は譲渡会です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集≫全盲ヨーキー*莉々菜 明日は譲渡会です!

≪里親募集≫全盲ヨーキー*莉々菜 明日は譲渡会です!

2015-2-7-1.jpg



りりたん、1/6にプロペラさんでトリミングしてもらって以来、
一ヶ月ぶりのシャンプーしましたぁ!!
シングルコートなのに、本当に汚れない仔。。。
ヨーキーでもこんな仔もいるのねぇ。。。ってビックリします。。。


2015-2-7-2.jpg



さすがにりりたんは洗面台では無理なので、お風呂場で。。。
でもまったく楽ちんです。。。
ジッとしててくれます。。。イイ仔ちゃん。。。


2015-2-7-3.jpg



ドライヤーも乾くの早いです。。。
そんなに毛量も多くないのでシャンプーとドライイングで30分もかかりませんでしたよ。


2015-2-7-4.jpg



つやっつやですd=(^o^)=b
本当に美しい仔だわん❀.(*´◡`*)❀


2015-2-7-5.jpg



全盲というハンデはあるけど。。。
ハンデかな?!ハンデって感じもしないのだけど。。。
うん。。。。個性だな。。。。
りりたんとの暮らしはきっと家族を和やかなムードにしてくれると思います。
ワンちゃん初心者の方でも飼いやすい仔だと思います。

申告年齢9歳のりりたん。。。
ヨーキーは長生きの仔が多いです。。。(こないだ獣医さんにも言われました)
残り半分の犬生を幸せに愛情いっぱいりりたんと過ごしてくださる家族を捜しています。


2015-2-7-6.jpg



明日、2/8 農マル園芸譲渡会
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
に参加させて頂きます。
10:00~14:00です!!
詳細は主催の 幸せの架橋さんHPでご確認お願いしまーす!
ぜひぜひりりたんに会いにいらしてくださいね~♪
お待ちしております❀.(*´◡`*)❀


2015-2-7-7.jpg



埼玉県のダイコママさまより、オムツパッドのご支援頂きました。
毎日たくさん消費するので本当に本当に助かります。

こんな嬉しいメッセージがついていました❀.(*´◡`*)❀

2015-2-7-8.jpg



保護っ仔たちを想い、応援をしていただき、ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  莉々菜(りりな)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 5.05キロ(10/6)→4.2キロ(12/10)→4.0キロ(2/2)

【性別】 メス

【年齢】 9歳

フィラリア陰性(マイナス)・避妊手術済・6種混合ワクチン済
陰部と肛門の間にあった腫瘍は、病理検査にて良性メラノーマ(綺麗に切除しているので心配なし)
白内障で全盲だけど、本犬まったく気にする様子もなく明るく活発。
健康体です!


10/6  診察・フィラリア抗体検査(マイナス)・耳垢検査・点眼薬・点耳薬・フィラリア予防薬  5,098円
10/6  トリミング代 3,990円
10/15 避妊手術・腫瘍除去術・抜歯・病理組織検査 30,828円
10/26 6種混合ワクチン 2,641円
11/10 診察・眼圧検査・点眼薬・内服薬 5,795円
11/15 再診・耳洗浄 1,652円
12/10 再診・細胞診 3,596円
1/6 トリミング代 3,990円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










≪里親募集≫全盲ヨーキー*莉々菜 明日は譲渡会です! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ダイコママ 2015年2月 7日 22:42

りりなちゃん本当に可愛いです^^
どうか愛情あふれる優しいご家族が見つかりますように。

少しだけですが、お力になれましたら嬉しいです。
受け取って頂いてありがとうございました。

yokonakamura 2015年2月 8日 21:01

ダイコママさん

この度はありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね!!


りりたん、可愛いでしょう。。。
そろそろ長くなってきたので、
手放したく無くなっちゃいそうで困ります( ;^^)ヘ..
でも、ずっと人間の為にお産だけしてきた仔。。。
残りの犬生は愛情あふれる家族と一緒に
ベッタリシニアライフを過ごして欲しいです!!
頑張りますね!!
応援してください*゚。+(n´v`n)+。゚*

マリルー 2015年2月10日 19:09

活動お疲れ様です。 りりなちゃんの様子をアップしてくださると、全盲の子にどう接するかがわかります。それだけでもりりなちゃんの存在は大きいですね。ぱんちょママさんありがとうございます。
また、あかりママさんが可愛いあかりちゃんの様子をみせてくださるので、うれしいです。愛をたっぷりうけているのでしょうね、一層落ち着いて幸せにみえて本当にファンはうれしいです。ありがとうございます。

yokonakamura 2015年2月14日 08:23

マリルーさん

あかり、本当に幸せそうでしょう~!
私もすっごく嬉しくて!!
里子に出した仔の幸せな姿が何より嬉しいです!!本当に!!
りりなちゃんも、あんな風に幸せになって欲しいなぁって思います。
いつもあたたかいコメントありがとうございます(*´ー`)
これからも自分らしく頑張りますd=(^o^)=b

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集≫全盲ヨーキー*莉々菜 明日は譲渡会です!

Search
Feeds


Return to page top