+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*なな (旧:うの)の里帰り。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬あれこれ > マルチーズ*なな (旧:うの)の里帰り。

マルチーズ*なな (旧:うの)の里帰り。

2015-1-30-1.jpg



1昨日、マルチーズのうの改め ななちゃんが遊びに来てくれました。
2年半ぶりくらいかなぁ。。。
大阪へ譲渡したんだけど、その後埼玉へ越されて。。。
そして去年年末にお隣香川県に引っ越してこられました。

埼玉へ越される時は、もう会えないのかなぁって残念だったけど、
また近くへ越されてこうしてちょちょって会いに来れる距離に帰ってきてくれて嬉しい!!


2015-1-30-2.jpg



実は、宇野港で保護されたワンコだったから、仮名が『うの』でした。。。(笑)
香川に越された里親様は、宇野港と四国をつなぐフェリーで来られました(≧ω≦)

うの、宇野港で何か思い出したかな。。。(笑)

我が家では、リビング探検をしたのち、少しこの環境を思い出したように感じました。
私の事は忘れちゃってるかもだけど、
我が家の匂いとか。。。「あっ!ココ知ってる!!」みたいに感じてくれた気がしましたよ。



2015-1-30-3.jpg



時間がなくて夕方の本当に30分程度の里帰りでしたが、
私の手作り犬ごはんをしっかりお替りまでして食べていってくれました(≧ω≦)

⇒ インスタにアップした動画はこちら

ななちゃん、ありがとう!
またいつでも遊びにおいでね❀.(*´◡`*)❀








     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬あれこれ > マルチーズ*なな (旧:うの)の里帰り。

Search
Feeds


Return to page top