+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーず、みんなボチボチです。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 保護犬あれこれ > ヨーキーず、みんなボチボチです。

ヨーキーず、みんなボチボチです。

2015-1-16-1.JPG



実はここ数日私が体調不良(T_T)
お正月の暴飲暴食がたたったのか、胃腸の調子がずっと悪い。。。
そして頭痛も激しい(←これは持病)
大好きなアルコールもずっと飲めずに、胃に優しい食事を心がけて、
カイロで胃腸を温めたり、ホットカーペット部にも参加させてもらって、おうちでまったりしています。



会った事もない仔たちだけど、可愛いヨーキーさんのブログをいくつか楽しみに愛読しています。
中でもうちに居る仔たちと同じ病気をもったシニアっ仔は、本当に同志のように思って
がんばれ!頑張れ!!っと、拝見しています。

つい最近、そんな可愛い可愛い仔が一人旅立ちました。
きなこや、れぴと同じ病気でずっとずっと一緒に闘ってきた仔。。。
本当にショックでした。。。

他にも今懸命に病気と闘っている仔もいます。。。

頑張っている仔に、がんばれー!!って言うのは酷なのかな、、、(T_T)
でも頑張って欲しいです。。。(T.T)

祈る事しかできませんが、元気玉送ります!!!


* * * * * * *


我が家に居るワンコたちは皆ボチボチですよ~!!


2015-1-16-2.JPG



みよちゃんは、すっかりホットカーペット部が気に入ったようで、
あたしのPCデスクの方にはまったく来なくなりました(;´∀`)


2015-1-16-3.JPG



れぴ、昨日あたりから食欲がもどったのか、介助をしなくても半分くらいは自力で食べたりしてくれてます。


2015-1-16-4.JPG



莉々菜ちゃんは、ま~ったり!!


2015-1-16-5.JPG



この寝顔がたまらなく可愛い (///∇//)


2015-1-16-6.jpg



我が家のきなこもおかげさまで、昨日あたりから食欲復活!
調子がいいです。
あっ!ティコはずっと元気です^^


2015-1-16-7.jpg



とんちゃんも、カイカイ落ち着いてます。。。
やっぱり5日に一回くらいのシャンプーが必要そう。。。
シャンプー後に、ダームワンはかかさず塗っています。


2015-1-16-8.JPG



かりかりママさんより、ダームワン3箱もご支援頂きました。
舞ちゃんのママさん、まぁる君のママさんにも頂いているので
夏くらいまでこれでたすかります!!
ありがとうございました!!


それから、1/9にanne mamaさんより、ご入金頂いていました。
気が付かず、ご報告が遅くなり申し訳ございません。
会計の方修正して掲載しています。
ありがとうございました!!


さて、孫たちのお迎え行かなきゃ。。。








     

TOP > 保護犬 | 保護犬あれこれ > ヨーキーず、みんなボチボチです。

Search
Feeds


Return to page top