+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*莉々菜 トリミングと譲渡会参加のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミングと譲渡会参加のお知らせ♪

ヨーキー*莉々菜 トリミングと譲渡会参加のお知らせ♪

2015-1-6-1.JPG



りりたん、今日3か月ぶりのトリミング!
プロペラさんに綺麗にしていただきました~♪

じゃ・じゃーーーん!!


2015-1-6-2.JPG



可愛い~~~(*//▽//*)
りりたんは、皮膚の状態も良いし、毛ももつれにくいので、ロングもイケると思うのですが、
シャンプー時に面倒なので、ボディのみスッキリしちゃいましたぁ~♪
足はふわふわのままです(。・ω・。)


2015-1-6-3.JPG



お口周りも、おじやご飯でドロドロになるので、少し短めにお願いしました。


2015-1-6-4.jpg



なかなかの美人さんです!!
このまま、お耳の毛、足の付け根位まで伸ばしたい~~~!!


2015-1-6-5.JPG



立ち姿もステキでしょ!!
ウエストちゃんとくびれてるし、すっかりスリムになって~~~ヽ(〃^・^〃)ノ



2015-1-6-6.jpg



りりたん、今度の日曜日、
1/11 農マル園芸譲渡会
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
に参加させて頂きます。
10:00~14:00です!!
主催の 幸せの架橋さんHPで近々ご案内があると思います。
ご確認の上お越しくださいませ!

1月11日!!
U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!の日じゃないですかぁーーーー!!!
りりたんに会いに来てくれる方がいるといいなぁ~!!

全盲だけど、うちではまったく困ったことはないです。
性格が花マルのりりたん・・・
りりたんが居たら、きっとご家族の笑顔が増えると思います。
陽気で気の優しい女の仔です!
是非、会ってみてくださいね~♪



農マル園芸さんでは、1/11おしるこのふるまいがあるみたいですよ~!!
イチゴ狩りも絶賛開催中です!!
ご家族揃ってお越しくださいませ~~!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

2015-1-6-7.JPG



わんレスから去年9月に幸せを掴んだ、ポメラニアンの舞ちゃんの里親様より
マナーホルダーのご支援頂きました!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきますm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  莉々菜(りりな)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 5.05キロ(10/6)→4.2キロ(12/10)

【性別】 メス

【年齢】 9歳

フィラリア陰性(マイナス)・避妊手術済・6種混合ワクチン済
陰部と肛門の間にあった腫瘍は、病理検査にて良性メラノーマ(綺麗に切除しているので心配なし)
白内障で全盲だけど、本犬まったく気にする様子もなく明るく活発。
健康体です!


10/6  診察・フィラリア抗体検査(マイナス)・耳垢検査・点眼薬・点耳薬・フィラリア予防薬  5,098円
10/6  トリミング代 3,990円
10/15 避妊手術・腫瘍除去術・抜歯・病理組織検査 30,828円
10/26 6種混合ワクチン 2,641円
11/10 診察・眼圧検査・点眼薬・内服薬 5,795円
11/15 再診・耳洗浄 1,652円
12/10 再診・細胞診 3,596円
1/6 トリミング代 3,990円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










ヨーキー*莉々菜 トリミングと譲渡会参加のお知らせ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年1月 6日 23:04

新年のご挨拶がまだやった~(^^ゞ
改めておめでとうございます。今年も仲良くお付き合いよろしく~~です

りりたん、トリミングしてめっちゃ可愛くなってるやん
綺麗な被毛をしてる子なんで ロンゲがとても似合ってますね

ちょっと大きいヨーキーさんで穏やかな感じが好きです
先代ジョーイも4kg以上あったけど 性格ものんびりと穏やかやったんよ
ぱんちょさんとこ 小さい子が多いから横に写ってる みよちゃんが豆粒に見えちゃうね(笑)
先住犬がいるお家なら きっと仲良く出来て みんなに好かれると思うわ

ワンワンワンの日、素敵な出会いがありますように~(#^.^#)

yokonakamura 2015年1月 9日 16:36

風花ママちゃんへ

いやいや、お年賀状頂いてますよ~~!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

りりたん、めっちゃ可愛いでしょーー!!
早くどなたか手をあげてくださらないかなぁ。。。
可愛くて出したくなくなっちゃうよ・・・(笑)

とりあえず明後日頑張ってきます~~v(^o^)
またご報告しますねっ!!

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミングと譲渡会参加のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top