+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年1月25日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年1月25日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

2015年1月25日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

2015-1-25-1.jpg



昨日は、新店舗(岡山市北区下中野722-111)に移転したネイバーズドッグカフェさんの駐車場にて、
わんレス譲渡会に参加させて頂きました❀.(*´◡`*)❀

駐車場スペースに限りがあるのですが、
スペースをお貸し頂いたネイバーズドッグカフェさん、
ご来場の皆様にも近隣パーキングをご利用いただいたり
いろいろご配慮いただき本当にありがとうございました!

お天気もポカポカ陽気で、
私も、りりたんも着てたコートを途中から脱いでしまうほど^^
湯たんぽや毛布など準備万端で挑んだのにそれも要らなかったかも~な陽気でした(^^ゞ


2015-1-25-2.jpg



わんレス保護っ仔も桔梗ちゃんとこのつむりんも、もちろんうちの莉々菜ちゃんも
みんなみんな頑張りました!!


2015-1-25-3.jpg



莉々菜ちゃんは、駆けつけてくださったM様(2~3年前から度々譲渡会にお越しくださいます)に
抱っこしてもらいましたぁ~!
M様のおうちのマルチーズちゃんが4.3キロあるそうで、
りりたんの事を軽い!っと仰ってましたd(≧▽≦*)


2015-1-25-4.jpg



そして、あかりも遊びに来てくれましたよ~~!!
こないだ会ったばっかりだからね。。。ちゃんと覚えてくれてましたよ。
私やママさん以外の人にも前ほど攻撃的でもなく、
少しづつ性格が丸くなっている様な気がします。。。。

そんなこんなで2時間の譲渡会はあっという間に終り。。。
リリたん・・・・
まぁまた頑張りますっ!!


終り頃の来てくれた日和ママのあっちゃんと
あかりのママと桔梗ちゃん。。。
そしてわんレスメンバーと一緒にネイバーズでランチ。。。
今年初めての外食をした私。。。❀.(*´◡`*)❀


2015-1-25-5.jpg



あっ!そーそー。
ネイバーズの移転先はトリミングとホテルだけかと思っていたら、
ちゃんとカフェも営業していました(≧ω≦)
4人掛けのテーブル3つとグッズのスペースもかなりコンパクトになっていましたが
店長のお料理する姿も見えるようになっていたし、
トリミング室も良く見えて、何かいい感じでした~!!


2015-1-25-6.jpg



まだプレオープン状態なのかなぁ?
荷物もまだまだ旧の方にあったりしているみたいで、
今はメニューもパスタとおでんのみ。。。
徐々に。。。って言ってました。。。


2015-1-25-7.jpg



あかりを抱っこしたくてしかたなかったあっちゃん。。。
願望かなって抱っこ。。。↓↓↓↓↓↓↓


2015-1-25-8.jpg



まぁ目が合うとガルルルル。。。言われてましたが。。。(笑)


2015-1-25-9.jpg



あっちゃんは、わんレスから去年迎えたてんちゃんだけ連れてきてました。
ひよちんにも会いたかったけどしゃーないね^^
また連れてきてなぁー(*'0'*)


2015-1-25-10.jpg



りりたんは、疲れたようでカフェではぐっすり寝んね。
まだ先住のチェリーちゃんとはくっついて寝る事のないあかりだけど、
りりたんにはくっついて寝ていました( ̄∀ ̄*)


2015-1-25-11.jpg



あかりのママさんにご支援金とジュースと頂きました。。。


2015-1-25-12.jpg



りりたんを抱っこしてくれたM様にバレンタインのチョコレートと、ご支援金も頂きました。


あと、譲渡会に来てくださったトリママさんより、ご支援金を頂きました。


2015-1-25-13.jpg



桔梗ちゃんとわんレスからも差し入れ。。。。


昨日お会いできた皆様、
ご支援くださった皆様、
保護犬をかわいいと言ってくださった皆様。。。。
本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


すべての仔が幸せになれますように☆彡







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年1月25日(日)ネイバーズドッグカフェ譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top