+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年1月11日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年1月11日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年1月11日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-1-11-1.JPG



昨日の譲渡会、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。
農マル園芸さんでの譲渡会は、譲渡会目当てで来られる方だけではないので、
保護犬って?譲渡会って?って言って入って来られる方も沢山いらっしゃいます。
昨日はわたしも数組のご家族さまに一からの説明をさせて頂き啓蒙も頑張りましたv(^o^)

昨日は、特別参加は莉々菜ちゃんだけ。。。
莉々菜以外はみんな幸せの架橋さんの保護犬です!!


2015-1-11-2.JPG



ヒート中だったダックスのミミさんと、莉々菜ちゃん。
昨日はソフトサークルでTeamミミリリ結成!!(二人とも歯がない^^)めっちゃ愛想ふりまきました。
この写真では、りりたんもヾ(^ )ナデナデしてもらってるけど、
たいていはミミちゃんに圧されぎみ。
人が来たのは分かるんだけど、目が見えてない分りりたんアピールの押しが弱い^^
ちゃんと目の合うミミちゃんの方がいっぱいヾ(^ )ナデナデしてもらってました(;´∀`)


2015-1-11-6.JPG



ミミちゃん、めっちゃ人懐っこくて可愛いのっ!!
まだ引き出したばかりで毛並がそろってないけど、栄養状態が良くなったら毛も綺麗に生えそろうと思います!


2015-1-11-4.JPG



小夏ちゃんとげんさん。。。
小夏ちゃんは、最後疲れちゃったのか具合がわるくなってしまったけど、
大丈夫だったかな?(T_T)


2015-1-11-5.JPG



物静かな男子・・・・カイト君!!
昨日もめっちゃ固まってましたゞ(´Д`q汗)


2015-1-11-3.JPG



パピヨンのめいちゃんは昨日の一番人気!!
ずーーーーーーっとめいちゃんの周りにはお客様がいましたよ❀.(*´◡`*)❀


2015-1-11-7.JPG



ぽぽちゃん・・・・ザ・シニアの癒し!!
穏やかで見ているだけでなごみました。。。あ~~可愛かったぁ (///∇//)



2015-1-11-8.JPG



はんべい君・・・2年で本当に成長されました。。。
お膝犬U^ェ^U !です。。。


2015-1-11-9.JPG



げんさーーーん!!
絶対マニア向け!!!見れば見るほどハマるタイプ!!!


2015-1-11-10.JPG



昨日は、シーズー音芽ちゃんの里親さんでもあり、
うちの仔たちみんなお世話になっている犬猫美容室のプロペラの永江店長も遊びにきてくださって。。。
永江さんのいちおしは、やっぱりげんさん!!


2015-1-11-11.JPG



げんさんが抱っこされてるぅ~~っと、みんなでカメラを持って集まる大騒ぎになりました(笑)
サークルの中ではハクさんが物欲しげ。。。(笑)


2015-1-11-12.JPG



幸せの架橋さんに、永江さんがもってきて下さったご支援の中から、私にも可愛いマット頂いちゃいました。
ありがとうございました!


2015-1-11-13.JPG



去年、雑種のぴのんを引き出した時に、一緒に行って、知り合いのNさんが引き出してくれたゆうくん。
5か月ほどかかったけど、秋に幸せを掴んだそうです。
そのゆうくんを保護主のNさんが拉致って(笑)連れてきてくれました。
さすが5か月一緒に暮らしただけあってNさんにべったりでした。。
聞けばちょくちょく会っているようです^^


2015-1-11-14.JPG



Nさんより、おりんごを頂きました!
ありがとうございました!!


2015-1-11-15.JPG



架橋さんの卒ワン、シュシュちゃん(真ん中)のママさんより、


2015-1-11-16.JPG



缶詰のご支援頂きました!
シュシュちゃんのママさん、いつも架橋さんの応援にきてくださるのですが、
私にまで気を使ってくださり本当に申し訳ない(>0<)。。。ありがとうございます!!


2015-1-11-17.JPG



じゃじゃーーん!!
去年春に卒業した花芽ちゃんが遊びに来てくれましたぁ!!
パパさんのジャンパーインです^^


2015-1-11-18.JPG



もうね、溺愛すぎ^^
お兄ちゃんとご夫婦とで、ワンコ一頭じゃ足らんじゃろ~って思うもん!!
花ちゃん、幸せすぎですd(≧▽≦*)


2015-1-11-19.JPG



花ちゃんのママさんに莉々菜ちゃん、抱っこしてもらいましたよ~!!
3キロくらいだった花ちゃんは4キロ超えて、5キロだった莉々菜は4キロくらいまで落ちて、
もしかして体重逆転かも?!(笑)
手足が長い分、莉々菜ちゃんの方が抱きやすいと言われました( ´艸`)
後ろで花ちゃんガンミΣヽ(゚∀゚;)


2015-1-11-20.jpg



花ちゃんのママより、オムツ、洗剤、ご支援金も。。。
そして、ママさん手作りのアクセサリー大量に頂きました。
花ちゃんのママさん、お友達とネットショップされています → たららん*はななん
アクセサリーは、桔梗ちゃん、あっちゃんやさっちゃんと分けて~って言われてます!!


2015-1-11-21.jpg



サークルの向こう側に見覚えのある仔が。。。。



2015-1-11-22.jpg



もっくん!!!
桔梗ちゃんところから年末に幸せつかんだもっくんがママさんと遊びにきてくれました!!
なんかね、すっかり良いとこの坊ちゃんみたいな感じになってて。。。
すっかり落ち着いていました。。。
もっくん、幸せなんだね、、、、よかったね❀.(*´◡`*)❀


2015-1-11-23.JPG



そんなこんなで、莉々菜にはお話はありませんでしたが、
また次回も懲りずにがんばるよ~~!!
ブログで見るよりずっと可愛いですね!って何度も言われたの。。。
だから、実際に見てもらうためにもガンガン譲渡会に参加させてもらわねばね。。。

昨日、お会いできた皆様、幸せの架橋さま、会場を貸して下さる農マル園芸の皆様、
お世話になり、ありがとうございました!

次回は、1月25日(日)のわんレスの譲渡会に参加させて頂く予定です!!



私信: 
譲渡会終了後の片づけも終わった頃にかりかりママちゃんからお電話頂き、
架橋さんに支援品を持って行くから。。。っと、
私も待って居たかったのですが、
我が家のホットカーペット6時間で自動的にオフになってしまうので、
部員の面々が寒い思いをしているのが心配で・・・(ノ_・。)
速攻に帰ってしまいごめんなさい。。。m(__)m
お会いできず残念デス(T^T)







2015年1月11日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年1月12日 17:22

まさか、ぱんちょママから私信があるとは・・・・(ビックリ!!)
ほんまに、気にしいの、ぱんちょママさんやなぁ。。私の方こそ、早く顔を出せば良かったけど、
何も手持ちが無かったので、当日届く予定だった架け橋さんへの支援品(オムツ)が届いてから
出発すればいいや!!な~んて、軽く思ってたら、なかなかとどかなくてね・・・遅れちゃった!!
架け橋のメンバーさんも、時間過ぎてるのに、私の到着を待ってくださってて・・・恐縮!恐縮!
また、近々にブラッドオレンジジュース+ゴディバチョコ(久々登場)+諸々を持って、莉々菜ちゃん達
逢いに行くから、よろしくね~。。
それより、もっくん!!すっごくダンディーな仔になってる様子に、驚いたわ(×_×)
もう、馬のヒヅメが似合わないね(笑)

yokonakamura 2015年1月21日 22:08

かりかりママちゃん

はい、、、気にしいの。。。=小心者 デス( ;^^)ヘ..
ブラッドオレンジジュース+ゴディバチョコ??
もう、これ以上私を太らせないで~~~(;^ω^)
手ぶらで来てくださいよ~~!!
もっくん、気品がでたよねぇ。。。
先日は家族旅行にも連れていってもらったみたいよ~!
幸せだね~(*´ー`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年1月11日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top