+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  片目のチワワ*あかり通信 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬あれこれ > 片目のチワワ*あかり通信

片目のチワワ*あかり通信

2015-1-21-1.JPG



先月27日に正式譲渡となったあかり。。。
狂犬病の注射と登録が済んだという事で、昨日お邪魔して来ました

リビングの扉は閉められている状態で1分位玄関でママちゃんとご挨拶している時、
あかりはまだリビングの中。

私の顔は見えてもないのに、
匂いや声で分かったのでしょうね。。。

リビングの扉を開けると尻尾ふりふりで私に飛びついて来てくれましたヽ(〃^・^〃)ノ


2015-1-21-2.JPG



やべぇ。。。一瞬涙が出そうになっちゃったよ。。σ(^◇^;)


2015-1-21-3.JPG



その後もぴったり私に寄り添うあかり。。。。


2015-1-21-4.JPG



時々、ママの所へ行って甘えてみせて
「見てみて!私、いまこんなに幸せなのよ~!」とでも言っているかのように
私の方をみてました。。。

そしてまた私の所へ戻ってきて、まぁ~たり甘えてくれて。。。(*^.^*)エヘッ

本当に可愛い仔。。。 (///∇//)


2015-1-21-5.jpg



先住のチェリーちゃんとは。。。。

`s(・'・;) エートォ... チェリーちゃんはとってもあかりの事が好きなようです。。。。
あかりは。。。。。(←_→)う・唸ってる。。。
それでもめげずにあかりのそばにやってくるチェリーちゃん。。。
そうとうあかりが好きみたい。。。

あーーーかーーーーりーーーーー!!
逆よ~~!立場。。。

まぁね、あたしの予想では、1年後はベッタリな二人になっていると思う^^


トライアルで置いて帰った日、あたしが帰った瞬間から豹変したあかり。。。
昨日、またよ~くママちゃんに話を聞いたんだけど、
本当にものすごい顔でドルルルルーーって怒っていたそう。。。

先住のチェリーちゃんへの態度も未だ酷いし、
たぶん普通の希望者さんだったら、破談になっていたんじゃないかと思います。
チェリママだからこそ!デス。
本当に本当にありがとうございました!!

あかりの事、どうぞよろしくお願いします(*..)


あかりの里親様より、ご負担金とご支援金も頂いてしまいました。
ありがとうございました。
大切に今後に役立たせて頂きます。

※ あかりのママのフェイスブックを
    岡山保護犬日記のフェイスブックページにてシェアしています♪







     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬あれこれ > 片目のチワワ*あかり通信

Search
Feeds


Return to page top