+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*あかり 里親募集開始します~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬 > チワワ*あかり 里親募集開始します~♪

チワワ*あかり 里親募集開始します~♪

2014-12-12-1.JPG



12/13追記 あかり、お話を頂きました!

あかりさん、12/6にお腹の抜糸が終わりました。
目の方は溶ける糸なので抜糸はないです。
先生が溶けるのにしといてよかった!って。。。
エリカラーしてても目の抜糸は噛まれる可能性ありますからね(_□_;)!!アセ
あんなに綺麗に手術していただいたのに、先生には懐きません^^
ザ・チワワ!!な、あかりさん^^

昨日はあかりさんが収容されてた施設の方へ、
ワクチンとマイクロチップをしてもらいに連れていきました。
出所時に出来なかったので、お願いしたら快くどうぞ!っと言ってもらえたので^^


2014-12-12-2.jpg



収容時は懐いていた職員さん(獣医さん)の事もすっかり忘れたのか
ガルルルルーーー!!なあかりさん。
ワクチンはそのまま打ったけど、
マイクロチップは針が太くちょっと痛いので噛まれそうになり、
エリカラーつけてからしてもらいましたゞ(´Д`q汗)


2014-12-12-3.jpg



この様子を見てて、あかりは、里親さん所にいったら、
きっと私にもガルルルルーーーなんだろうなぁって想像しちゃったよ(笑)


2014-12-12-4.JPG



あかりさん、頑張りました!
これで、すべての医療処置が終わりましたよ~!!
里親募集を本格的に始めなきゃね(^^ゞ


2014-12-12-5.JPG



クリスマスプレゼントは優しいパパとママがいいねぇ。。。あかりちゃん。
お問合せお待ちしております(^-^)/



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


2014-12-12-10.JPG



大阪府のU様から。。。(これまでも何度もご支援頂いています)
今朝、段ボールが届きました。
早速開けて見たら。。。
もうね、ドキドキワクワクしちゃいましたよ~~!!
開けながら撮った写真を動画にまとめたのでみてねっ!!










ケーキをばらしていくと、中からオムツのパッドが出てきたり
梱包(?)すき間埋めにトイレシートが使われてたり、ティッシュが入ってたり、
ケーキの上と周りはワンコのシャンプーのときにめっちゃ重宝なマイクロファイバーのタオルだったり、


2014-12-12-6.jpg



さぁ、この小さな7つの袋は何が入ってるんだろう?!
っと、ワクワクしながら開けてみました!!


2014-12-12-7.JPG



マナーウェアーです!!
オムツの仔に嬉しいアイテム!!
サイズも全部微妙に違ってて、誰かしらに合う感じ!!
さぁ!これで誰が介護になっても大丈夫だーーーっ!!って、介護になってほしくないけどね^^

むーちゃんの介護の時にあの無地のを使ってたのですよね~(サイズはもっとデッカイ^^)
着るとプロレスラーみたいなんですよね。。。(;´∀`)
女の仔にはちょっと可愛げがないよなぁって思ってたら、
U様のおうちの介護状態のヨキちゃんが、アップリケしてもらってるのを
ブログで拝見したんです。。。
さすがだわぁ!!って感心したのを覚えています。

で、我が家に届いたのをみたら、

2014-12-12-8.JPG



ほりゃぁ~~!!付いてたぁーーーー(〃▽〃)
ケーキといい、どこまで、手がこんでるんでしょう。。。(感動!!

U様、ご自身も11匹のワンちゃんのお世話で大変だろうに
いつも我が家の保護犬たちの事を想ってくださり
本当にありがとうございます!!

大切に使わせていただきます!


2014-12-12-9.JPG



不器用な私は、あかりにおリボンをつけることすらままならない(;´Д`)ノ



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  あかり

【犬種】 ロングコートチワワ

【体重】 2.6キロ

【性別】 メス

【年齢】 推定5~8歳

フィラリア陰性(マイナス)・避妊手術済・9種ワクチン済・マイクロチップ挿入済
片目がない事以外、健康上の問題はないです。
ただチワワ気質の強い仔なので、
ワンちゃんの扱いに慣れた方、
あるいは、頑張ってあかりを理解してくださる努力を惜しまない方に
譲渡したい思っています。(そんなに大変ではないと思いますが^^)
よろしくお願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

11/21 初診・処方料・皮下注射・マイフリーガード・血液検査・X線検査・点眼薬・内服薬 15,924円

11/26 処方料・皮下注射・筋肉注射・静脈注射・経眼瞼眼球摘出術・避妊手術・内服薬 122,637円

12/1 処方料・フィラリア検査・内服薬 2,641円

12/6 再診・抜糸 1,458円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!







チワワ*あかり 里親募集開始します~♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ティンヴェルルまま 2014年12月12日 16:02

こんにちは。
あかりちゃん里親募集になったのですね
手術も色々な処置も小さな身体で頑張りましたね!
優しくて愛情いっぱいの里親様がお迎えに来てくれますように☆
祈っています。

レオ母 2014年12月12日 23:09

今晩は。
あかりちゃん、よく頑張りましたね。
一日も早く家族のもとに行けますように

yokonakamura 2014年12月18日 09:57

ティンヴェルルままさんへ

いろいろありがとうございました。
来週からトライアルになりましたヽ(〃^・^〃)ノ
きっと幸せになれると思います!!

yokonakamura 2014年12月18日 10:00

レオ母さん

本当にいろいろありがとうございました!
来週からトライアルに入ります!
あかりのことを気にかけて下さったすべての方に
心から感謝しています!!

     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬 > チワワ*あかり 里親募集開始します~♪

Search
Feeds


Return to page top