+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*あかり お礼と動画。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬 > チワワ*あかり お礼と動画。

チワワ*あかり お礼と動画。

2014-12-4-1.JPG



あかりちゃんの応援、本当に本当にありがとうございます!

会計の方でも更新していますが、
また沢山の善意を頂きました。

・ 12/3 F・N美 様 とっても可愛い3チワワのママさんで3頭目は元保護犬だそうです。
・ 12/3 広島県mimmycandy様(I様)ヨーキー2頭のママさん。まなみんくちゃんのお知り合いだそうです!
・ 12/3 風花ママ様 チワワの風花ちゃんとヨーキーのふぁんた君のママ・・・2頭とも元保護犬。
・ 12/3 ゆめこママ様(東京都S様) うちから卒業した心臓病のヨーキーゆめこのママ。。。

あかりちゃんの手術費は既に満額ご支援頂きました。
残りは、申し訳ないのですが、
他の仔を含め、今後かかるであろう医療費に大切に使わせていただきたいと思います。
本当に本当に皆様の大切なお金を保護犬たちの為にありがとうございました。


2014-12-4-2.JPG



わんレスのまぁる君の里親様。。。白めだか様より、
マナーフォルダー内に入れているオムツパッドをご支援頂きました。
でっかいりりたんとか、補液をたっぷりしているれぴたんは
尿量が多いのでこの85ccを使っています。
毎日ひとり3~4枚は使うのであっという間になくなります。
本当に助かります!!
ありがとうございました。


2014-12-4-3.JPG



風花ママさんより、頂きました。
55ccの方は、あかりちゃん、とんちゃんが使っています。
やっぱり毎日ひとり3~4枚消費します。
ありがとうございました!
本当に助かります!!

さて、あかりちゃんですが、
元気いっぱいですd(≧▽≦*)
痛みがなくなったのかな。。。日に日にお転婆さんになっています!!







おトイレは、はじめはクッションやら家具やらに足をあげてかけションしてたのですが、
それも数日でしなくなり、
今は見ているとほとんどトイレシートに行ってしています。
ただ、トイレトレーのふちにかけたいみたいで、
オムツをしてなかったら、きっとはみション^^
でも、賢い仔です。。。きっと覚える仔だと思います。

褒めてもらうのが本当に嬉しいみたい^^
名前も覚えました。。。呼ぶと飛んできますよ。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】  あかり

【犬種】 ロングコートチワワ

【体重】 2.6キロ

【性別】 メス

【年齢】 推定5~8歳

フィラリア陰性(マイナス)・避妊手術済

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

11/21 初診・処方料・皮下注射・マイフリーガード・血液検査・X線検査・点眼薬・内服薬 15,924円

11/26 処方料・皮下注射・筋肉注射・静脈注射・経眼瞼眼球摘出術・避妊手術・内服薬 122,637円

12/1 処方料・フィラリア検査・内服薬 2,641円










チワワ*あかり お礼と動画。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


さち 2014年12月 4日 13:12

も〜〜あかりちゃん、かわいすぎやわぁ
また会ったらワンワンおこられるかなぁ(笑)
でもなにしてもかわいいよお〜〜

ティンヴェルルまま 2014年12月 4日 16:50

あかりちゃん元気そうですね~
良かったです
どんどん元気になって早く快復しますように☆
とっても可愛いです♪

風花ママ 2014年12月 4日 22:28

きゃ~~っ!動画のあかりちゃん かわいぃぃーーー!!(*´艸`)
ずーっとヨーキーばかりやったし、風花が初めてのチワワンなんで
チワワってポーッと動かず、大人しすぎて どこに居るんか分からんような(笑)

そんなイメージやけど、飛び跳ねるくらい元気で駆け寄ってくる
あかりちゃん・・・ええなぁ~~~d(*^v^*)b♪
走るチワワ(笑) 憧れやわ~(^^)v

yokonakamura 2014年12月11日 20:25

さっちゃん、あかり、可愛すぎやろ~~!!
チワワ組が大騒ぎするのもよく分かるようになってきたわぁ。。。(;´∀`)

yokonakamura 2014年12月11日 20:32

ティンヴェルルままさま

ブログもあったんですね~!!
ティンクちゃん アヴェル君 ルルちゃんもみんなみんな可愛いです!!
あかりもますます可愛くなってます(〃▽〃)
今後とも見守ってくださいね~♪

yokonakamura 2014年12月11日 20:34

風花ママちゃん

あかりはとっても元気です!!
跳躍もすごいし、頭もいいし、
久々に元気な仔がやってきた感じです^^
(琴ちゃんも元気やったけどね^^)
かちこいあかり、これからも応援してねっ!!

     

TOP > チワワ*あかり | 保護犬 > チワワ*あかり お礼と動画。

Search
Feeds


Return to page top