+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014年11月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年11月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2014年11月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪



譲渡会にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
また、譲渡会が無事に終わるよう祈って下さってた皆様もありがとうございました!

出掛けにバタバタとしちゃって、12時半開始と同時に会場に到着した私。
左折して駐車場に入ろうとふと見たら対向車が右折のランプ付けて止まってて、見たら桔梗ちゃん^^
同時にinでした。。。。(;´∀`)
会場には既に、この方が!!!



2014-11-23-1.JPG



山口から遥々わっくんが来てくれていましたぁ~!
お待たせしてしまってすみません( ;^^)ヘ..
ますます真っ白ふわふわの美犬になってましたぁ~!


2014-11-23-2.JPG



わっくんパパの勇介さんにペットシートをご支援頂きました!
ありがとうございましたm(__)m


2014-11-23-3.JPG



わっくんは、やっぱり私の事は知らん顔^^
覚えてないのか、わざとなのか、まったく無視^^


2014-11-23-4.JPG



でも、しつこいおばちゃんは、無理やり抱っこ(笑)
おばちゃん満面の笑み&わっくんどんより~な1枚^^


2014-11-23-5.JPG



わっくんは、ちょっと大きめのワンちゃん達に興味深々。
レオ母さんとこのカブ君とマーヤちゃんです!!
今日はひまりちゃんはお留守番でした。。。


2014-11-23-6.JPG



りりたん、抱っこしてもらったよぉ~!!


2014-11-23-7.JPG



ご支援金と、スリングを頂きました。
丈夫そうなスリングは、れぴたん抱っこで寝んね。。。の時などに重宝しそう!!
最近ちょっと旋回っぽい事してるんでね^^
レオ母さん、ありがとうございました!


そして、前回の農マルの譲渡会にも来てくださったK様。
前回の時は、わんレスのフリマに行ったら駐車場がいっぱいで入れなかったので
諦めてそのままびゅーんっと農マルに来てくださったと仰られていました。。。
結構離れてるんですよ。。。( ゜_゜;)びっくり
ビビリなチワワんを連れていらっしゃってたのに、
今日は連れられてなかったので、聞いてみたら。。。。
『だって、連れてたらりりたん抱っこ出来ないじゃない!!』って!!

私が前回の譲渡会の記事で、りりたん抱っこしてもらえんかったと書いたのを見て
気を使ってくださって。。。。申し訳ない(T_T)

りりたんを抱っこしてくださろうとしゃがんだKさま。。。。

2014-11-23-8.JPG



タビちゃん、アピール上手すぎ!!!!
りりたんを抱っこされようとしてるのに、タビちゃんが邪魔する!邪魔する!!(苦笑


2014-11-23-9.JPG



何とか抱っこしてもらったりりたん。。。
さて、タビちゃんはどーーーこーーーだ?!(笑)

K様からも、ご支援金を頂戴しました。
ありがとうございました。
大切に保護犬たちに使わせて頂きます!!


2014-11-23-10.JPG



本日、初めまして!の ちょこちゃん。
1.6キロのとっても小さなちわわん。
マナーパンツとマナーホルダーをご支援頂きました!

うちで使ているこのマナーホルダーSSが一番小さなサイズかと思ってたら
3Sサイズが・・・最近出来たのかな?!
みよちゃん、通院時だけマナーホルダーしてますが
SSだと少し大きいなと思ってたので3Sすごく嬉しいです。。。
A様、ありがとうございました!


2014-11-23-11.JPG



去年の夏、うちにちょこっとだけ居たぜん爺ちゃん。。。
桔梗ちゃんの卒ワンコです!!
うちに居たとき(保護当初)3.5キロくらいだった気がするんだけど。。。
6.9キロやって!!
2倍!!2倍!!あっぱれ!!

ぜん爺ちゃんのママ、るみさんから、ティッシュを頂きました!!
たぶんこれも私が以前『甘い物よりティッシュがいい!』みたいな事書いたから
気を使ってくださったんだよね。。。(ーー;)
るみさん、ありがとーー!!
ティッシュ、本当に助かるのォ~~(;>_<;)


2014-11-23-12.JPG



ぜん爺といっしょに迎えてもらったきぬちゃん。
レディだから体重は書かないでおくね^^
シニアを太らせたい方は、るみさんに秘訣を聞くべし^^
うちのガリガリシニアたち、1週間預けたら太るかしら。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、りりたんは本日はいっぱい抱っこしてもらえましたぁ~!!
お話はまだまったくないですけど、
クリスマスやお正月を新しい家族と過ごせるよう頑張りマッス!!


2014-11-23-13.jpg



今回も、幸せの架橋さん、桔梗ちゃん、大変お世話になりました!
架橋さんのワンちゃんが少ししか撮れてなかった(T_T)
みんな頑張っていました!!
いつも快く便乗参加を許可してくださり、ありがとうございます。

次回は12/7(日)の農マル園芸譲渡会に参加させて頂く予定です。
またお世話になります!!よろしくお願いします(*..)








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年11月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top