+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シニアヨーキー*琴美 幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬あれこれ > シニアヨーキー*琴美 幸せお便り♪

シニアヨーキー*琴美 幸せお便り♪



10/25からトライアルに出て、11/1に正式譲渡になった琴姫こと琴美ちゃんですが。。。
ママさんはちょいちょい写真とメールをくださいます❀.(*´◡`*)❀

昨日はトリミングに行ってきたそうで、早速写真いっぱいとメールをくださいました。
皆さんには一部ですが。。。ご紹介♪


2014-11-14-1.JPG



ちょんまげ姫を夢に見たのですが、断念しました。
ってか、すばしっこいからくくったり出来そうにもありませんでした。笑


琴ちゃん、カットの間もお利口さんにしてたようです。
マラセチアで耳の汚れはあったようですが、随分良くなってると思います。
毎日、点耳薬と内服薬(抗生剤)を飲ませてるから良くなってないと困るんですけどね...笑
(内服薬は今日でおしまい)
来週、もっ回病院で耳と皮膚の状態を診てもらい、問題無ければ狂犬病注射をしようかと思ってます。
スミマセン、遅れ遅れで。。。


家に来て、まだ週週間しか経ってないんですが、ずっと一緒に住んでるみたいな生活になってます。
ご飯も頑張って?手作り食です^^


そうそう、先週病院で計った体重、2.45キロまで増えてました♪
(11/1が2.2キロ 11/6は2.45キロ)
手で触れたあばら骨は、今はほとんど分らなくなりましたよ~
背骨はまだまだですけどね...それでも若干、マシになったと思います。


あんまり急なペースで太らすのも良くないと思うので、今後はゆっくりなペースで増えてくれれば~
って思ってます。
2.7前後がベストだと思ってるのですが、あまり意識せずに居ようかと。
でも、今度行ったら何キロになってるのかワクワク♪


ご飯も朝晩よくよく食べてくれます^^
排泄も毎日してくれてます。
ウンチは少し固いような感じがしますが、キレイなウンチですよ。


ご飯の前には必ずキッチンへ来て吠えてます。笑
ワンコラ ワンコラ 早よ飯出せ~ってね^^
夕方、私が仕事で居ない時は主人にケンカ売ってるそうです。


腹持ち良いように、サツマイモやカボチャを入れてるんですけどね。。。
野菜もお肉も魚もレバーも納豆とか、色んなモノを入れ込んでるんですが、
彼女のお腹を満たしてくれてないのかも?
だけど、3ワンの中で一番食いしん坊です!


琴姫、めっちゃ可愛い!
クリンクリンのお目目に癒されてる私です。笑
ここで一緒に生活してるのが不思議な程で、ホント嬉しいです。
ぱんちょママさんに感謝 感謝です~


来月になると仕事が忙しくなるので、今月中には全て終わらせるつもりなのでもう少しお待ち下さいね。
(狂犬病+畜犬登録)
延ばし延ばしになってしまって、申し訳ないです。。。


ではでは、近況報告までに...
寒くなるのでお体にはご自愛下さいね。
保護活動、応援してますからね!
りりたん、必ず幸せになれますよ~♪そんな気がします^^



パパさんからは、Lineで、動画も送っていただいています。

11/6の動画。。。







11/13の動画・・・・







琴ちゃん、本当に幸せそうで嬉しいです!!
可愛い可愛い琴姫。。。。
ずっとずっとパパさん、ママさん、お姉ちゃんたちを癒してあげてね~❀.(*´◡`*)❀



2014-11-14-2.JPG



Kさま、いつも心温まる近況メールありがとうございます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

anne mamaさんよりご支援金を頂きました。
大切に保護犬たちに役立たせて頂きます。
いつもありがとうございます!








     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬あれこれ > シニアヨーキー*琴美 幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top