+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ 真菌の経過。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 真菌の経過。

ヨーキー*みよ 真菌の経過。

2014-11-5-1.JPG



やっぱりステロイドは魔法の薬ですね。。。
まったくガジガジしなくなったみよちゃん。。。
昨日からめちゃくちゃ良く寝ています。。。
ずっと痒くて寝不足だったのかも(ーー;)

お薬の副作用じゃないといいんだけど。。。
今朝起きたら、みよちゃん全身びしょ濡れでした。。。
おもらししちゃったみたい(T_T)
眠りが深くて。。。なら高齢だしおもらしもしかたないけど、
もしかしたら夜中に癲癇発作があったんじゃないかと心配しています。。。

でも手先の方は見るからに良くなっている感じです。
抗生剤も効いてるのかも~!!

みよちゃん、お薬の副反応が出やすい仔なのでちょっと心配っちゃー心配なので、
注意深く診てやろうと思っています。。。

食欲はあります!!
特に多飲の兆候もないです!!


2014-11-5-2.JPG



アマゾンから昨日↑届きました。。。


2014-11-5-3.JPG



かりかりママちゃんからでした!
すぐにお礼のメールをさせてもらったら折り返しお電話頂きました!
ありがとうございました!
リストの方の数と合わなかったので確認させてもらったら、
やっぱり全部かりかりママちゃんだったようで。。。
どうやらまだまだ届くらしく。。。。(・・;)

ウィッシュリストが購入済と未購入の両方の混じったページ
リンクされてるのが分かりにくい!!っと、お叱りを。。。。(;´∀`)
消耗品が多いので普段使っているものとかが分かるように購入済のものも表示されるページにしてたのですが、
ほんと、分かりにくかったですね。。。すみません(T_T)
ちょっとまた考えて分かりやすいように表示し直しました。。。すみません。


2014-11-5-4.JPG



で、本日また上の二つ届きました。
みよちゃんのカラーもまた届くみたいです。
本当に何から何まで。。。ありがとうございましたm(__)m

P.one 女の子のためのマナーホルダー S  は、りりたんのです。
このタイプがやっぱり私は使いやすい。。。
うんPはフォローしないけど、チッチはバッチリ(人間用軽失禁吸水パッドで)吸収。
アマゾンだと送料無料な上に、ペットショップで購入するよりお安いの。
だけどね、初めての方はサイズ選びで失敗する傾向が。。。
サイズがね、結構な広範囲なんですよ。。。
ネット通販ではここまで写真が出てない気がする。。。
↓↓↓↓↓↓

2014-11-5-5.JPG



5キロあった時のりりたんは、Sサイズでパッツンパッツンだった
(上の表みたら大丈夫そうなのにね^^)のだけど、
4.6キロになった今はSサイズでちょうどよくなり、
Mサイズはスルリと脱げてしまいます。

うちの仔きなこ(3キロ)は、Sサイズでは少し大きくてヨコモレしちゃいます。。。SSサイズでちょうど。
2キロちょいのとんちゃん、れぴたんもSSサイズでちょうどです。
1.6キロのみよちゃんには、少し大き目だけど、
先日通院の際にはしていきました。。。❀.(*´◡`*)❀
サイズ選びの参考になれば。。。(^-^)

かりかりママちゃん、本当にいつもいつも保護っ仔たちのためにありがとうございます!!
来年は楽しみな事がありそうですが、
いろいろ解決してうまくいくよう願っています!!


※ ブログ村の方、カテゴリー増やしましたが、どれか毎日ひとつだけ押してもらえれば大丈夫です!
ぜひぜひ沢山の人に見てもらえるよう応援よろしくお願いします(*..)







     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 真菌の経過。

Search
Feeds


Return to page top