+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014年11月16日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年11月16日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2014年11月16日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2014-11-16-1.JPG



りりたん、譲渡会ルンタッタ頑張りました!!
実はうちの仔が昨日からご飯を食べなくて、
おまけに血便。。。パパさんも仕事だったので置いていくのがとっても心配だったのですが
今朝は少し食べてくれたので、エイヤー!って参加しました。


2014-11-16-2.JPG



リリたん、ベビーカーで参戦^^


2014-11-16-3.JPG



打ち合わせたわけじゃなかったのですが、つむりんとタビちゃんもベビーカーで参戦^^


2014-11-16-4.JPG



が、結局はお嬢さん方二人は、もっくん用のアンカーにつないでもらって
ルンタッタ!!(莉々菜)っとゴロ~~ン(タビちゃん)を各々満喫^^
手前のコーギー君は詩くん!(個人ボラのりぐさん保護です)


2014-11-16-5.JPG



タビちゃんがコビうっているのは、
センターの所長さん。
覚えているもんねーー。
お世話になったもんねーーー。


2014-11-16-6.JPG



途中でお昼を買いに行くのに、余っていたサークルを貸してもらい3人でin。

りりたん、勝負服!!っと思って今朝プリプリのワンピ着せてみたんだけど
やっぱりうちの姐さんのじゃ小さい^^
着ているセーターは数年前ににこちゃん(やぁこ)のママさんが編んでくれたもの。。。
ちょうどよかったぁー!Kさん、ありがとう!!


2014-11-16-7.JPG



お昼は量り売り~~!!
炭水化物抜きダイエット中なのでおかずいっぱい!
・・・ダイエットになっているのかは聞かないでーーー(>▽<;; アセアセ


幸せの架橋さんの保護っ仔たちも頑張りました!!

一押しは、ハク君!!


2014-11-16-8.jpg



ダックスなのか、コーギーなのか、ミニピンなのか。。。ハッキリして~~って感じの小さい仔ですよ。。。
前足が内股気味でめっちゃ可愛いの~~!!


2014-11-16-9.JPG



あと、元さん!!
このオッサン ぽさがめっちゃ良いでしょ^^
目が離せません^^


2014-11-16-10.JPG



おなじみのはんべい君。
めっちゃはんべいらしさ満点の写真が撮れたーーー!!
はんべいってこんな仔。。。(;´∀`)


2014-11-16-11.jpg



み~~んな頑張ってましたよ~!

お客さんも、卒ワン生もいっぱい!!
めっちゃ賑やかな譲渡会でした。。。


2014-11-16-12.JPG



センター所長さんのご愛犬、しろちゃん。
もちろん、元保護犬です^^


2014-11-16-13.JPG



わんレスの卒ワン、アッシー改めピース君。


2014-11-16-14.JPG



架橋卒ワンのモナちゃん。


2014-11-16-15.jpg



架橋卒ワンの シュシュちゃんと先住ワン仔のウフちゃんとプーレちゃん。
シュシュちゃんのママさんから、エゴマ油頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


残念ながら、莉々菜ちゃんに会いに来てくれた方はおられなく、
抱っこしてもらったのもかりかりママさんだけ。。。(>0<)
まぁ、お問合せもなかったし、空振りは予想はしていましたが・・・(ノ_・。)

譲渡会の楽しみのひとつ。。。うちから巣立った卒業生に会える事。。。
今日はそれも叶いませんでした(;>_<;)うう

病気の仔たちを留守番させて朝早くから夕方まで。。。
う~ん((・ェ・;) 少し悩んじゃいますね。。。
まぁ、きっと私だけじゃなく、ボラさんたちみんな
心が落ちた時には同じような事を想うのでしょうが。。。(T_T)


2014-11-16-16.jpg



桔梗ちゃんから、とんちゃんに、、、
シャンプー使ってみてー!って頂きました。
ありがとう!!試してみるね!!

幸せの架橋さんからお土産にお菓子を頂きました。
ありがとうございました。


かりかりママさんと、前回の譲渡会にも来てくださったH様よりご支援金を頂戴しました。
医療費がすごくかかっているので本当に助かります。
ありがとうございました。



2014-11-16-17.JPG



りりたん、帰りの車の中では、助手席で私のバッグを枕に熟睡^^
頑張ったね!! お疲れちゃん。

幸せの架橋さん、桔梗ちゃん、個人ボラの皆様、水内ドッグトレーナー
今日もお世話になりました!
お話してくださったすべての皆さんに感謝!
ありがとうございました!







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年11月16日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top