+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014年10月26日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年10月26日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2014年10月26日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2014-10-26-1.JPG



本日、幸せの架橋さん主催の譲渡会に参加させて頂きました!
個人ボラなので、こうして団体さんの譲渡会に快く入れて頂けること。。。ただただ感謝です!!
いつも本当にありがとうございます!

気候も天候もよく、駐車場を広々使わせて頂いての譲渡会・・・
沢山の方に来て頂き、保護犬たちをご検討頂き、本当にありがとうございました!


2014-10-26-2.JPG



結果から言うと、りりたんに会いに来てくださった方はおられなかったけど、
こうしてなでなでして頂いたり、抱っこしてもらったり、
りりたんも楽しそうにしていましたよ。。。
後半はちょっとお疲れだったご様子^^
譲渡会前に、抜糸をしてもらい、6種混合ワクチンを済ませたので、
後半は結構抱っこしたりして過ごしました。
重たい!重たい!(笑)
でも、体重は4.6キロまで落ちていましたよ。
3週間で450gの減量ですv(^o^)
何とか3キロ台にもっていきたいなぁ~(^-^)



2014-10-26-3.JPG



桔梗*ちゃんとこの、もっくんとタビちゃん。
もっくんももう8か月だって。。。そろそろ本当の家族が見つかるといいね。。。
タビちゃんは私が琴ちゃんと一緒に収容所から連れて帰ってきた仔。。。

若くて健康でめっちゃ性格がよくて、人懐っこくて、ダックスの割に吠えない!!
そして小柄。。。
いう事なしの仔なのに・・・・絶対に琴ちゃんより早いと思ってたのに。。。。
ご縁って不思議ですね。。。本当に( ゜_゜;)



2014-10-26-4.JPG



こちら↑も個人のボラさん。。。りぐさんの保護犬。。。詩くん。
小さ目コーギーちゃんです。。。
大人しく、とっても穏やか・・・・
よいご縁がつながるといいね。。。


2014-10-26-5.JPG



架橋さんのはんべい君はもうそろそろ2年になるみたい。。。
最初はガウガウ言って触れんかった仔だけど、
もうすっかり普通のワンコ。。。
今日は抱っこもさせてもらったし、めっちゃ人懐っこくペロペロしてくれて嬉しかったぁ~~٩(ˊᗜˋ*)و♡
歯もきれいだし、11歳って書いてるけど、きっともっと若いと思うな。。。
元気いっぱいだし^^

アルくん。。。めっちゃ可愛いシーズー!!
もうね、萌え萌え。。。。
シーズー大好き一家・・・桔梗ちゃんのとこのチビ預かりちゃんが
アル君のこと、欲しい!欲しい!言ってたよ。。。(笑)


2014-10-26-6.JPG



待合の中に居てあまり写真も撮れなかったけど、
架橋さんの4Wan's・・・・
みんな頑張りました!!



2014-10-26-7.JPG



架橋さんの卒業ワンコのシュシュちゃん、、、相変わらず可愛かったぁ~~٩(ˊᗜˋ*)و♡


2014-10-26-8.JPG



架橋さんのメンバーのTaeちゃんが、後半アイスクリームの差し入れを持ってきてくれました!!
暑かったのでめっちゃ嬉しかったぁーー!!思わずかぶりっとかじりついてから~のあわてて写真^^(失礼)
Taeちゃん、ありがとう!!ご馳走様ぁ~!!



2014-10-26-9.JPG



そのTaeちゃんが最近引き出したハク君。。。
コーギーのような。。。でも大きさはちょっと大きめダックス(7キロ)のような。。。
お顔はミニチュアピンシャーのような。。。
お顔の大きさと体の大きさのアンバランスさがめっちゃおもろい仔。。。(笑)
『めっちゃ変わってるぅ~~~!!』言うてたら、Taeちゃんに『変わってるんじゃなくて、可愛いじゃろ!!』って・・・
失礼しました・・・( ;^^)ヘ..
うん!確かに可愛い。。。。ユニーク可愛い(笑)


りりたんは、誰にでもフレンドリー!!
怒るって事を知らない仔。。。
目が見えないせいか、ズンズンいきますよ。。。
譲渡会前、めっちゃ大きな秋田犬とも楽しそうにご挨拶できてたよ。。。

そういえば、今日吠える?って聞かれて気が付いたけど、
我が家に来て3週間。。。一度も吠えた声は聞いてません。。。
耳掃除のときヒャーって言った事はあったような気がするけど。。。。
咳はするけど。。。。
吠えた声聞いたことないなぁ。。。うん。
まだ、病理検査の結果が出ていません。
今週中にはきっと出ると思うので、分かり次第正式に里親募集開始します~!!







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年10月26日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top