+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*琴美ちゃん お見合いでした! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬 > ヨーキー*琴美ちゃん お見合いでした!

ヨーキー*琴美ちゃん お見合いでした!

2014-10-25-1.JPG



琴ちゃん、今日お見合いでした!!
だいぶ前から琴ちゃんを気にかけてくださってたK様、、、
最初は琴ちゃんの預かりをしたい!とのご連絡でした。。。

センターの規約上、それは無理なのでお断りしたところ、
数週間たって『やっぱり琴ちゃんを迎えたい!』っとご連絡頂きました。
その後、お電話で1時間もお話させて頂き、
本日我が家にお見合いにきてくださいました!!

先住のヨーキーちゃん2頭を連れて。。。。
高校生のお姉ちゃんだけは来れなかったのですが、
ご家族皆さんでお越しくださいました!


2014-10-25-2.JPG



我が家でも2時間ほどお話させて頂いたかな。。。。
今日はお見合いだけの予定でしたが、
ちょっと遠い事もあり、そのまま連れて帰って頂き、
琴ちゃん、急遽今日からトライアル開始です!!

といっても、もう既に仮に誓約書も書いて頂き、譲渡負担金もお預かりしています。

正式譲渡の際には、私が一人で新幹線でお邪魔しようかと考えていますが、
まだどうなるか考え中です!
以前18歳のヨーキーちゃんの介護も経験され、
大切に看取られたご家族さまなので、信頼し安心しちゃっています^^
琴ちゃん、きっと幸せになれます❀.(*´◡`*)❀
またご報告しますねっ!



2014-10-25-3.JPG



トイレシートやオムツ。。。
そして可愛いポインセチアまで頂きました。
ありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







ヨーキー*琴美ちゃん お見合いでした! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年10月25日 19:30

うわぁ~琴ちゃんをと望んでくださり、素敵なご縁が繋がりそうですね
関係ない私まで嬉しくなります(^^ゞ

先住犬もヨーキーちゃんやし 長生きした子も介護されて慈しんでこられた
ご家族だそうで、安心して託すことが出来そうですね

ご家族も多いし、人が大好きな琴ちゃんは嬉しいと思います。
もし関西方面なら正式手続きの時、車で送迎しま~~っす(#^.^#) ホンマですよ(笑)
こっち方面ちがうっか?(笑)
良いご縁となりますように祈っています( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 

yokonakamura 2014年10月28日 20:55

風花ママちゃん

琴美ちゃんのトライアル喜んでくれてありがとう!!
私はシニアの仔がこんなにも素敵なご縁を結べそうなこと
めちゃくちゃ嬉しいのに、
やっぱり世の中は若い仔が人気なのかなぁ。。。

風花ママちゃんありがとうね!!
いつも正式譲渡やトライアル、
その都度一緒に喜んでくださって本当に本当にうれしいです!!

萎えずに頑張るよ!!

     

TOP > ヨーキー*琴美 | 保護犬 > ヨーキー*琴美ちゃん お見合いでした!

Search
Feeds


Return to page top