+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

2013-1-15-5.JPG


去年の1月に収容施設から引き出して、あっという間に幸せを掴んでいった仔。。。
小鈴 改め うるるちゃん。
3キロあったのにガリガリで、骨格の大き目な仔でした。。。
鼻の頭が剥げていて、お顔もダックスみたいに長かった。。。


2013-1-15-7.JPG



でも、お産いっぱいしているようなおっぱい。。。
すぐにお腹を見せてごろ~ん。
とっても性格のよい仔でした。。。

広島のあんうるママのお家に貰われて。。。
先住のあんちゃんと一緒に贅沢生活させてもらっています。

先日、あんうるママさんから、ビックリなメールを頂いたのでちょっとご紹介。

あっ!その前に。。。。
うるちゃん、鼻の毛ちゃんと伸びてますね~~!!
それにお顔も短くなったような気がします!!
幸せだと人相(犬相?)まで変わりますねっ!!

お腹もぽっこり。。。可愛い(*//▽//*)

2014-10-13-1.JPG



ウル、先日頭頂部に小さめのカボスを半分に切った程の赤くしこりが、
だんだん大きくなり、先生に相談したところ、
なんともいえんけど、大きいから切らんと分からないけど、
抗生剤を少し飲んで様子みましょう。
と言われて一週間様子をみると、みるみるうちに小さくなり、
なくなりました
できもの?のようなもので、炎症していたようです。
脳腫瘍かなにかかと思い、凹んでいたので、ほっとしました。。。
写真撮るの忘れてましたがほんとびっくりするほどの大きさでした
二匹とも毎日元気にすごしています






ビックリしましたぁーーー(T_T)
腫瘍?腫瘤って消えるんですね。。。
らいたんも消えたもんね。。。
ホントよかったよぉーーーー!!!(号泣




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top