+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのマロンちゃん(旧:エンジェルちゃん)虹の橋へ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬あれこれ > チワワのマロンちゃん(旧:エンジェルちゃん)虹の橋へ

チワワのマロンちゃん(旧:エンジェルちゃん)虹の橋へ

2011-9-16-6.JPG



先ほどご連絡頂き急な事でビックリしています。。。

3年前の夏、劣悪繁殖場から保護した仔。。。
シュナウザーのやぁこ改めにこちゃん と、 エンジェル改めマロンちゃん。。。なぁこ改めももちゃん。。。
仲の良い3人でした。。。
にこちゃんは去年虹の橋の向こうに引っ越ししてしまいました。
譲渡時推定5歳くらいの若い仔でした。。。



2011-10-6-2.JPG



まろんちゃんとももちゃんは、K様が一緒に迎えてくださいました。。。
ももちゃんは譲渡時推定7歳位だったのですが、まろんちゃんは推定4~5歳の若いチワワン。。。

少し前病院で心臓の音があまり良くないけど、
お薬はもう少し様子をみてからにしましょうと言われたばかりだったそうです。
今朝K様が起きた時にはもう既に旅立っていたそうで。。。
ももちゃんがマロンちゃんを看取ってくれたようです。

劣悪な繁殖場に居た仔たち。。。
粗悪なご飯を食べさせられて、不衛生な場所でただただ赤ちゃんを産ませられ続け生きてきた仔たち。。。

最後の3年間はどんなに幸せな時間だったことでしょう。。。

K様、本当にありがとうございました。
エンジェルちゃんを保護当初から預かってくれていたroseちゃんも
K様にありがとうとお伝えくださいと。。。。


虹の橋の向こうでは、にこちゃんや、我が家のユックン、むーたんがきっと
マロンちゃんが迷子にならないよう出迎えてくれているはず。。。

いってらっしゃい!!
次に生まれかわってくるときは最初からK様のおうちの仔として生まれてくるんだよ!!

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > チワワ*エンジェル | 保護犬あれこれ > チワワのマロンちゃん(旧:エンジェルちゃん)虹の橋へ

Search
Feeds


Return to page top