+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*小夏ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*小夏ちゃんの幸せお便り♪

ヨーキー*小夏ちゃんの幸せお便り♪

2014-8-29-1.jpg



お久しぶりです!
今、高梁に来ています。
なっちゃんが、家族になってからちょうど2年たちました!
家族記念日です(*´ω`*)
なっちゃんはとっても良い子で、なっちゃんに来てもらって本当に良かったです!(*´∀`)ノ
毎日、朝夕のお散歩が大好きで、会う人みんなに、「かわいいね!」って声をかけてもらいます(*´ω`*)
一番心配していた先住ワンコのナビは、ちょっと親分で偉そうだけど、なっちゃんが良い子でナビをたててくれるので、二人の仲はうまくいっています!
最近、ワタシがTwitterばかりでブログなかなか書けないので、なっちゃんの様子があまりお伝えできなくてすみません(T_T)
なっちゃん、しっかり家族の一員になってます!とっても甘えん坊さんになってます(≧∇≦)ナビちゃんと一緒に元気にワンワン吠えてますヽ(^○^)ノ
また機会があったら、なっちゃんと一緒にお会いできたらと思います!




2年前に幸せ家族ができた小夏ちゃんの幸せ報告です!
お盆に頂いてたのに掲載が遅くなってしまってすみません(ーー;)

小夏ちゃんは、倉敷の娘さんが本当は迎えたかったのですが、
おうちのヨーキーちゃんが犬嫌いで。。。
それで、ご両親の所に迎えて頂きました。
ご両親のおうちも代々ヨーキーを育てているヨーキー一家!!

収容所でご飯も食べずに縮こまっていたなっちゃん。
我が家に来ても最初の1ヶ月はサークルからあまり出て来ず引きこもっていました。
ビビリなヨーキーは多いけれどなっちゃんは特にビビリで心配な仔でした。
でもワンコは大好きで他のワンコとはコロコロと良く遊んでましたっけ。。。(*˘︶˘*)

なっちゃん、良いところに行けて本当によかってね~!!
まりまりさん、嬉しいメールとお写真ありがとうございました(^-^)/
また、なっちゃんに会えるのを楽しみにしています~♪


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*小夏ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top