+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はいじちゃんの里帰り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

2014-8-13-3.jpg



「あたち!あたち!」
「世界はあたちの為に回ってるでしゅ~~!!」
のはいじちゃんが昨日ママと一緒にやってきましたよ。。。
卒業からちょうど2年・・・
記念日お里帰り訪問だそうですv(^o^)

ふわふわ、とっても綺麗にしてもらって、そして元気いっぱい!!
譲渡時、推定8歳だったので、昨日で10歳!!
( ̄-  ̄ ) ンー  きっともうちょっと若い?!
相変わらず、我が家へ上がるやいなや、あちこち、かけチッチ。。。(>▽<;;
テレビ台や、毛布やベッド。。。あちこちに足をあげてマーキング(;^ω^)
マナーおパンツはいてたけどね。。。
でも、はいじちゃん、お家ではおパンツはいてないんよね。。。
「おうちではせんの?」って聞いたら
「普通にするよ。。。」って(_□_;)!!
ママは毎日大量の洗濯物と格闘しているらしいです(;´∀`)

集合写真!って思ったけど、7頭。。。撮れそうにないので、
とりあえず、ワイドシート一枚分の小さなサークルに集めてみました。。。


2014-8-13-4.jpg



ふふふ・・・( ̄ε ̄;) ギューギュー詰めで、なんか悪徳ブリーダーみたい?!(←_→)


2014-8-13-5.JPG



はいじのママ、あんちゃんから、ユックンとむーたんにお供花と、
大量のお野菜&フルーツ、そしてご支援金まで頂きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

まなちゃんの里親さまからも、ご支援金頂戴しています。

あまりに無力すぎて、凹むことの方が多い活動ですが、
こうして幸せに巣立った仔の姿をみせてもらったり、
活動を支えて頂いたり・・・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぼちぼちながらもこれからも私に出来る精一杯をさせてもらいます。
ありがとうございました。


はいじちゃんのblog →  いついつまでも日が昇りますように・・・  (推定)10th birthday はいじ



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

Search
Feeds


Return to page top