+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2014年8月9日inネイバーズドッグカフェ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年8月9日inネイバーズドッグカフェ

2014年8月9日inネイバーズドッグカフェ

2014-8-9-1.jpg



予定していた譲渡会が台風で急遽中止となり、桔梗ちゃんといつものネイバーズドッグカフェへ。。。
トシちゃん、マッチ、よっちゃん・・・ジャニーズのスーパーアイドル揃いました(笑)
あたし、らいたんは、トシちゃんだと思うけど。。。駄目?(笑)
後は、ご想像に任せます。。。( ̄∀ ̄*)

らいたんは、ドッグカフェははじめてだと思うけど。。。
もっくんやつむりんに会うのも初めてだと思うけど。。。
男子たち3人。。。特にもめることもなく、普通に仲良し(^^ゞ


2014-8-9-2.jpg



会いにきてくれたお姉ちゃんに抱っこしてもらうもっくん。。。
もっくん、何か異常に大きくなっていて。。。あたしも抱っこさせてもらったけど、
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

でも、本当に保護当初に比べて随分と落ち着いてた。。。。
そろそろ、ご縁がつながるといいね。。。(≧ω≦)


らいたんも予想どおり、初対面の人にも人見知りなくスリスリ甘えたりして、
「大人しい~~!!」「小さい~~!!」(←今日のメンバーでは小さく見えただけ)
「可愛い~~!!」っと言ってもらえて初カフェ楽しんでいましたよ。


2014-8-9-7.jpg


あたしの胃袋も、ピッツァ、いちごミルクかき氷、あと写真ないけど、コーヒーフロートも(笑)
満喫しました( ´艸`)


2014-8-9-3.jpg



5年前にわんレスから譲渡され幸せに暮らしているあいちゃん(はぁとちゃん)にも会えました!
ちょっとぽっちゃりしてたけど、シニアだもん!ぽっちゃりくらいでいいよ~!ってお話させてもらいました(*˘︶˘*)
何処も悪くなく、いたって健康なんだって!!
あいちゃん、また会えるの楽しみにしてるよ~٩(ˊᗜˋ*)و♡


それから、幸せの架橋さんから去年譲渡されたプードルのシュシュちゃんにも会えました!
写真がなくてごめんなさいm(__)m
若いプードルちゃんが二人いるご家庭に貰われたシニアのシュシュちゃん・・・
とっても幸せそうでした٩(ˊᗜˋ*)و♡

2014-8-9-4.jpg



シュシュちゃんのママさんから、フードとおやつを頂きました。
お声かけてくださり、お心まで頂き、ありがとうございましたm(__)m


2014-8-9-5.JPG



桔梗ちゃんが支援者様に頂いたものを私にも分けてくれました。
ありがとうございましたm(__)m


2014-8-9-6.JPG



大阪府のF様より、ご支援金とお菓子が届きました。
お菓子は、初盆のユックンとむーちゃんにお供えしてあげてください。。と。。
お優しいお気持ち、ありがとうございましたm(__)m


らいたんの里親探し・・・ぼちぼちと頑張りますv(^o^)



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










     

TOP > 保護犬あれこれ > 2014年8月9日inネイバーズドッグカフェ

Search
Feeds


Return to page top