+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依ちゃんの幸せお便り(*˘︶˘*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*千依ちゃんの幸せお便り(*˘︶˘*)

ヨーキー*千依ちゃんの幸せお便り(*˘︶˘*)

2014-8-13-1.jpg



一度出戻ってきてしまった千依ちゃんが、本当の家族と出会えてからもうすぐ一年になります。
ちよちゃんのママさんは、ちょこちょこ写メールをくださるのですが、
なかなか掲載出来てなくてすみません(¨;)

トリミングに行くたびにメールをくださいますヽ(〃^・^〃)ノ
なので、すっきりんこの写メが多いかな(*^m-*)

ワクチンや健康診断も無事に終わったとご連絡くださいます。

そして、いつも「ちよちゃんと出会わせてくれて感謝です」っと言ってくださいます。

こちらこそ、ちよちゃんを大切に可愛がってくださって本当に感謝しています。。。
ママさんのメールからはいつもちよちゃん中心に生活されている様子が伺えてきます。。。
ほんと良いお家に行ったなぁっと安堵の気持ちから目頭が熱くなります。



2014-8-13-2.JPG



ちよちゃんのママさんから、美味しい葡萄が届きました!
この時期、美味しい葡萄や桃、梨に囲まれて、
岡山県人になってホント幸せだぁーー!!って感じます^^
ちよちゃんママ、ありがとう!
こちら方面にいらしたときには、是非我が家へもお立ち寄りくださいねっ!


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*千依ちゃんの幸せお便り(*˘︶˘*)

Search
Feeds


Return to page top