+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

2014-7-31-1.jpg



4年前の夏に保護して、7か月かかったけど幸せを掴んだゆめちゃん。。。
僧房弁閉鎖不全症でなかなか里親さんを見つけてあげれなかったけど、
待った甲斐があり、とっても素敵なご夫婦の一人娘として迎えて頂けました。

あれから3年5か月。。。
心臓の方も進行することなく、幸せな暮らしを満喫しています。

ゆめちゃん、よかったね~!
本当にあなたはラッキーガール*゚。+(n´v`n)+。゚*

ゆめちゃんのママさんが、動画を送ってくださったので
YOUTUBEにアップさせてもらいました(*´ェ`*)









ママさんの妹さんと姪さんにいじられて、
三つ編みの可愛いゆめちゃん٩(ˊᗜˋ*)و♡
ビビリな性格はそのままですが、とっても幸せそうです!


2014-7-31-2.jpg



里親様からの幸せな報告は、私の宝物です!
何よりも元気をもらいます!!
本当に本当にありがとうございます!


沢山の仔を救う事は出来ませんが、
これからも一頭一頭丁寧に・・・そして確実に幸せになれるよう
活動していきたいと思っています。
微力ですが見守って頂けると嬉しいです。


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top