+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シニアヨーキー*らいたん 可愛いのっ! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬 > シニアヨーキー*らいたん 可愛いのっ!

シニアヨーキー*らいたん 可愛いのっ!

2014-6-2-1.JPG



やばい!!
らいたんがめっちゃ可愛い(*//▽//*)

もうね、あんまり長くなさそうだし、愛情深くならんように。。。なんて思ってたけど。。
無理(:_;)
めっちゃ可愛いーーーのっ!!

甘えん坊だけどおくゆかしくて。。。。
やばいわぁーーーーー(T^T)クゥー

気が付くとあたしのPCデスクの下に寝てるの。。。カワユス


2014-6-2-2.JPG



れぴたんやとんちゃんのおちりを嗅いだり、
きなこ姐さんには時々叱られてるけど、
そそくさと逃げたり。。。

ほぼ寝てるけど、なんか可愛い(≧ω≦)
ご飯の量も一昨日の夜から、完食はしないけど、
だいぶ食べてくれるようになって・・・

うんpも、少し形になってきた。。。ユルいけどね。。。

トイレシートの認識がありそうなの。。。
うんPさえ固まれば、おむつ外してあげれるのに。。。



2014-6-2-3.JPG



ヒルズのA/D 24缶届きました。。。
真庭市のT様。。。ありがとうございました。
以前、むーちゃんにも、ご飯ご馳走になりました。。。
本当にありがとうございます。

らいたんはもうあれこれ積極的な治療はせず、
我が家で穏やかに質の高い生活を目指そうと思っています。
なんて言いつついざとなったらわかんないですけど( ;^^)ヘ..


┏┏┏┏┏ 


みよちゃん、やっぱり膵炎でした。
でもだいぶ元気になってきたようで、明日にはもしかしたら退院できるかもしれないそうです。
ご心配おかけしております。



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 らい

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 2.6キロ

【性別】 オス

【年齢】 10歳以上

フィラリア マイナス(-)

5/15 (行政にて)9種混合ワクチン済・マイクロチップ挿入済

5/16 診察・便検査・血液検査・皮下注射・皮下輸液・内服薬 9,504円

5/20 処置 864円

5/22 診察・皮下注射 2,376円

5/23~26 診察・入院・血液検査・X線検査・静脈留置・静脈輸液 19,786円

5/27 診察・便検査・皮下注射・皮下輸液  4,493円

5/30 処方食 1,089円










シニアヨーキー*らいたん 可愛いのっ! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2014年6月 2日 14:14

うんうん・・・絶対、この仔可愛いと思ってたよ~☆
まったり雰囲気の癒し系ヨーキーちゃん♪

なんか・・・むーたんにそっくりやし。。。^^
もう、痛い思いをせずにすむように・・・
ゆったり、幸せな時を過ごして欲しいな♪

オムツ・・・外せたらいいね~^^

白めだか 2014年6月 2日 15:07

ヒルズの缶、届いて良かったです。なかなか届かず心配していました。
これ位しか出来ませんが、らいたん少しでも良くなることをお祈りしています。

mikata 2014年6月 4日 00:30

初コメです。

先日は、ラキたんへのコメントありがとうございました。みなさんのコメントを読むと、まだ泣けてきちゃって。。お返事もできていなくて本当にすいません。

むーたんの頃から、ひっそりと読ませていただいています。

らいたん♪可愛いですね。
ワンコの一生で、シニア期が一番魅力的で可愛いと思っています。
病気や介護で大変な事も多いけど
シニア独特の優しい雰囲気が大好きです。

これからもシニアっ子の魅力、伝えていってください^^


なにもできませんが、応援しています!

yokonakamura 2014年6月 7日 14:10

anne mamaさん

日ごとに可愛くなってきて、やばすぎよー( ;^^)
最近、下痢もおえっぷもないし。。。
このまま穏やかな時間が流れてくれたらいいなぁ~。

yokonakamura 2014年6月 7日 14:13

白めだかさん

白めだかさんが、真庭のT様だったんですね~!!
いつも保護犬たちの事想ってくださって
ありがとうございます!!
ハンドルネームとお名前が一致してなくてすみません(;´∀`)
らいたん、収容所に居たときは
もう駄目かと思いましたが、
日ごと元気になってくれてます!!
ありがとうございます(*´ェ`*)

yokonakamura 2014年6月 7日 14:17

mikataさん

ご丁寧にありがとうございます!
あたしも、ひそかに読ませてもらっています!
今度のアロハちゃんもかあたんからの預かりっ子なんですね。。。
早く皮膚が綺麗に治るといいですね!

はい!シニアが一番魅力的ですよねっ!!
らいたんも、ラキたんや、むーたんに負けないよう
頑張りますっ!!

     

TOP > ヨーキー*らい | 保護犬 > シニアヨーキー*らいたん 可愛いのっ!

Search
Feeds


Return to page top