+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  卒業したてのチロちゃん(旧:ぴのん) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > 卒業したてのチロちゃん(旧:ぴのん)

卒業したてのチロちゃん(旧:ぴのん)

2014-5-30-2.jpg



ぴのん 改め チロちゃん譲渡の翌日、
キューピット役のさっちゃん(桔梗ちゃん卒ワンおりべママ)のお家でBBQをしました。
もうね、2ヶ月くらい前からこの日に計画してて・・・
っていうか、去年の秋の予定がお流れになって~の。。。やっとv(^o^)

チロちゃん、昼間のお世話役のおばあちゃまが連れてきてくれました(○´∀`)ノ゙.。*


2014-5-30-3.jpg



チロちゃんを抱っこしているのがさっちゃん(桔梗ちゃん卒ワンおりべママ)。。。
写真撮りまくりは、あっちゃん(ひよちんママ)とかめちゃん(わんレス卒ワンの椿ちゃんと麦ちゃんのママ)
このチワワの里親さん方、みなさん仲良しです。。。
ワンコが好きで好きで仕方ない方々(笑)

BBQの様子は、あんちゃん(はいじのママ)と桔梗ちゃんも、ブログ記事にしてくれてます~!!


チロちゃん、今日、おばあちゃんとさっちゃんがプロペラさんにトリミングに連れて行くと聞いていました。
ちょっと用事があり私もチロちゃんトリミング中であろう時間に狙って((笑))寄ってみました^^


2014-5-30-4.jpg



まだ途中だったけど、可愛くなってたぁ~~٩(ˊᗜˋ*)و♡
足先の赤いのもあとちょっとだわぁ。。(*´ェ`*)

チロちゃん、とっても大切にしてもらってます~!!
ありがとうございます!!

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > 卒業したてのチロちゃん(旧:ぴのん)

Search
Feeds


Return to page top