+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ぴのんちゃん 正式譲渡です!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > ぴのんちゃん 正式譲渡です!!

ぴのんちゃん 正式譲渡です!!



朝一でインスタグラムにあげた写真のぴのんのお目目が見えなくなってたので、
出かけ前にちょこっと目の周りをカットしてみました(^^ゞ


2014-5-24-1.jpg



すっごいお利口にしてるので切りやすかったぁーーー!!
ぴのんちゃん、爪切り以外はめっちゃお利口です^^

さてさて、ぴのんちゃんの里親様は、
近所に住むさっちゃん(桔梗ちゃん保護っこのおりべちゃんの里親様)が繋げてくれたご縁。

以前から保護犬を勧めてくれてたみたいなんだけど、
タイミングとかってあるよねぇ。。。

さっちゃんとぴのんちゃんの里親様k様は、実はお隣同士で
家族ぐるみのお付き合い。。。

さっちゃんは、まるで自分ちの家族が増えるかのように喜んでくれてました(○´∀`)ノ゙.。*

もちろん今日の譲渡の席も同伴^^

k様のお宅はご夫婦と小学生二人と保育園(年中)の3人のお子さんが居ます。
ご夫婦は共働きで平日日中は留守なのですが、またまたすぐ近所に住む奥さんのお母さんが
孫たちのお世話などで日中はk様宅に来ているのと、
そのお母様が大の犬好きで、ぴのんが来るのをとっても喜んでくれているという。。。(*˘︶˘*)
ぴのんはお母さん宅とk様宅を行ったりきたりの生活になりそうです。

お見合い時も今日も同席してくれて、熱心に私の話を聞いてくださいました。
私は、ドライフードで全然okだと思ってたのですが、
手作り食にも興味を持ってくださりいろいろと聞いてくださいました。

実は本日、わたくし大失敗で・・・
午前中1時間半もお邪魔してたのに写真を一枚も撮ってなくて。。。。(ノ_・。)
こんな大失敗初めて(?)(;´∀`)

きっといつでも会える的な安心感からだと思います(-"-;)
さっちゃんに無理言って午後から送ってもらった写真。。。。

お子様たちもいろいろ用事がありまして、、、
写真は奥さんと真ん中のお兄ちゃんだけになってしまいましたが。。。(-"-;)


2014-5-24-2.jpg



このお兄ちゃんの上にお嬢さんと、下にもお嬢さんがいます。

ぴのん、嬉しそうですね~(○´∀`)ノ゙.。*


2014-5-24-4.jpg



脱走対策や、お庭の囲いとかもいろいろ考えてくださっているようで
嬉しいかぎりです!


2014-5-24-3.jpg



私が書類とかいろいろご説明させてもらっている間、ぴのんはお子ちゃまたちや、
さっちゃんにいっぱい遊んでもらい、
かなりお疲れのご様子で、途中でへばってました。。。(笑)
さっちゃんがすかさず、パチリとカメラにおさめてくれた一枚^^ ↑↑↑

ぴのんの新しいお名前は、
チロちゃん(≧ω≦)

チロちゃん、とびきりの幸せゲットです!!


応援してくださった皆様に心から感謝しています。
それから、ぴのんの事を真剣にご検討くださった方々にも。。。(ノ_・。)
ありがとうございました!!

保護犬にとご支援頂いてた、おパンツや、おむつ、
お洋服などもたくさん持たせてやることが出来ました!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







ぴのんちゃん 正式譲渡です!! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2014年5月25日 01:08

ぴのんちゃん、おめでとー( ̄▽ ̄〃)
ぴのんちゃんじゃなくて・・・チロちゃんねっ♪
ウンウン、もぅチロちゃんに見えてきた(笑)

おりべちゃんちのお隣さん?
それは安心じゃね。。。
保護犬を勧めてくれて、迎えて下さる。とっても素敵♡

チロちゃんはお婆ちゃん宅にも行ったり来たり。。。
ウチと同じじゃね( ̄m ̄〃)
たくさんの家族に囲まれて幸せじゃね~チロちゃん♪

yokonakamura 2014年5月27日 13:34

まなみんくちゃん

お祝いコメ、ありがとう!
譲渡の次の日、おりべちゃんちでBBQしてたら
チロちゃんをおばあちゃんが連れてきてくれたんよ。
大事そうに大事そうに抱っこされて。。。(*^.^*)
寂しがり屋の仔だからね、、、本当に沢山の家族で幸せそうです!
応援ありがとうね。。。
またチョコチョコ近況をお伝えできると思います~!

     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > ぴのんちゃん 正式譲渡です!!

Search
Feeds


Return to page top