+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  5ギャルズでお花見散歩。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 5ギャルズでお花見散歩。

5ギャルズでお花見散歩。

2014-4-3-3.JPG



去年は賑やかに7Wan'sでのお花見でした。。。
今年は男の仔二人が不参加となり5ギャルズ(婆ちゃんず?)で・・・


2014-4-3-4.JPG

(↑ みよちゃんを捜せ!!)

毎年、旭川のさくらカーニバルへ行ってたのですが、
今年は人ごみを避けた公園に。。。^^


2014-4-3-5.JPG



浦安総合公園に行ってきました。
昔は毎日のように行ってた公園^^
すっごく久しぶりです。。。
たぶん、きなちゃんとティコ以外は初めてかも。。。


2014-4-3-6.JPG



みんなとっても楽しそうでした。。。
近いんだし、こんなに喜ぶんなら時々は連れて来たいなぁって思った。。。


2014-4-3-7.JPG



桜はね、、、少なかった^^
まだ若い桜が結構たくさんあったけど。。。
あれ、確か良く通ってた頃植えつけてたよなぁ。。。
数年でちゃんと花が咲くんだね。。。
でもまだまだ小さい。。。
あと何年かしたら、すごい綺麗な光景になるのかしら。。。
本数はたくさんあったよ。


2014-4-3-8.JPG



れぴたんはカートで眠ることもなく、クンクンと春の風の香りを楽しんでいましたよ。。。


2014-4-3-9.JPG



ティコは小さいのちょこまかとよく歩きます。。。


2014-4-3-10.JPG



きなちゃんも昨日から食欲がなくてしょげてたけど、公園に来たら笑顔!!
晩御飯は久しぶりに完食してくれました~♪


2014-4-3-11.JPG



みよちゃんも意外とよく歩くんですよ。。。
ぜんまい仕掛けの玩具みたいに歩きます^^


2014-4-3-12.JPG



公園を一周したらもうバテバテなギャルズ。。。


2014-4-3-13.JPG



水分補給して・・・


2014-4-3-14.JPG



ぺろりんちょ♪


2014-4-3-15.JPG



もしゃもしゃなお二人さん^^
このあと、とんちゃんはトリミングの予約をしてたので、
プロペラさんで降ろされて・・・・


2014-4-3-16.JPG



2時間後お迎えに行くと。。。
わお!可愛い!から、綺麗なお姉さん!に変身してましたv(^o^)
目つぶっちゃってるけど。。。(>▽<;;

来年もみんな元気で、またお花見しようねっ!


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










5ギャルズでお花見散歩。 Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2014年4月 4日 08:32

こんにちは

みんなニコニコしてますね。
こちらまでニコニコしちゃいます。
きなちゃんも食欲回復してよかったですね。
春先のお散歩にいい季節を
みんな元気に過ごせますように!

こころママ 2014年4月 4日 09:13

おはようございます。昨日の花芽ちゃんのトライアルのコメント4回目でやっと送れたんですよ。めげずに何度もやってよかったです。もう直接お話したいくらいだわ〜
そうそうこのギューギューな感じ。羨ましい〜。小さいからあんなに沢山乗れるんでしょうね。みよチャンのぜんまい仕掛のオモチャ。想像つくわ〜。実はこころは犬が大の苦手。どうしたらママさんのわんこのようにフレンドリーになれるんでしょうか?教えてください。
忙しいママさんなのでそうは更新してないのは分かっていながら、何度もブログをチェックして毎日楽しく読ませてもらってまーす。さて…上手く送れるかしら?

おれんじ 2014年4月 4日 11:20

お花見いいですね~
うちも そろそろ桜の公園に出かけてこようかしら
もちろん ラッキーのストラップ ぶら下げて 一緒に
桜の時期を 逃さないように 出かけてこなくては ですね

みんな 本当に楽しそうで 嬉しそうで
外に出るって 風にあたるって 陽にあたるって
心も身体も 元気になりますものね

とんちゃん すっきり可愛く おれんじおばさん好みに仕上がってますね~
ティコちゃんとシナモンのお顔は やっぱり似てますよね

風花ママ 2014年4月 4日 11:36

潜ってるみよちゃん、みっけ~(^^)v(笑)
綺麗な桜の下、可愛い5ギャルズと元ギャルお一人(笑)女子は華やかで良いわ~♪
去年のお花見画像、大事にメモリースティックに保存してます
なんか、子供の成長記録みたいになってるんよ(*´艸`)
むーたんとゆっくんも居たもんね

お天気が良いと、ワンズも気持ち良いんやろうね
みんなの笑顔が最高だわ~♪
フリフリワンピも花開いてるみたいで、あぁ~~春満開(*´∀`)b
また来年もギャルズのお花見楽しみにしています

yokonakamura 2014年4月 5日 09:07

おーたろさん

いつもブログ拝見しています(^-^)
りんちゃんも好き嫌いが激しいみたいで(^_^;
うちに居る仔たちは、冬の間は
お散歩拒否してましたが、
最近やっとお外行くーー!って言ってくれるようになりました(*´ー`)
まだまだ一緒に楽しみたいです♪

yokonakamura 2014年4月 5日 09:10

こころママさん

ごめんなさいね。。。
コメント欄重たいですよね(T_T)
いっぱいトライしてくださってありがとうございます!
コメント頂けるのとっても嬉しいです!
我が家にも犬が苦手な仔いますよ。。
みよちゃん^^
だけど、少しづつ慣れてきたみたいです。
こうやって詰めるときにも並び順もあるんですよ、、実は。
相性の悪い仔は同志は離しています(笑)

yokonakamura 2014年4月 5日 09:16

おれんじさん

私、我が家のユックンを亡くした時
お散歩行けなくなっちゃったんですよ(;_:)
お外でお散歩の顔見知りさんに会って
ユックンが居ない事を説明するのが辛すぎて。。。
情けないですよね。。。
ラッキーちゃんストラップ連れて
お散歩楽しんでくださいね~。

今日は、むーたんの49日です。
ユックンとむーたんとラッキーちゃん
お空で楽しく遊んでいるといいなぁ。。。

yokonakamura 2014年4月 5日 09:21

風花ママちゃん

みよちゃん見つけてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
元ギャルも元ヤンも一緒に5ギャルズと出掛けました(笑)
去年のお花見から一年。。。
大切な宝物を二つもなくしてしまいましたが
心の中のユックンとむーたんも連れて行ってきましたよ。

今日は早いものでむーたんの49日。
むーたんには本当にいろんな事を教えてもらいました。

風花ママちゃん、
いつも優しく見守ってくださって
本当にありがとうね。。。(感謝

     

TOP > 保護犬あれこれ > 5ギャルズでお花見散歩。

Search
Feeds


Return to page top