+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*花芽ちゃん トライアルに。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん トライアルに。

シーズー*花芽ちゃん トライアルに。

2014-4-3-1.jpg



花芽ちゃん、のどかな田園風景の中にポツンと建っている立派なお宅に昨日からトライアルに入りました。
トライアル先での花芽ちゃん、すっかり落ち着いた様子でしょ^^

ママさんが席を立つと一緒に歩いて早々にストーカーしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2014-4-3-2.jpg



夕方に頂いたメールではお兄ちゃんとのこんなショットも!!

夜はお兄ちゃんとママの間で寝たそうです(*´ェ`*)


いちおートライアルという事ですが、
先住ワンも居ないし、花芽ちゃん何の問題もない仔なので、
きっとすぐに正式譲渡のご連絡を頂けるのではないかなぁ~。

Y様、どうぞよろしくお願いします(*..)



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 花芽(はなめ)

【犬種】 シーズー

【体重】 3.2キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

左目が小眼球で視力がありません。(右目は見えています)

3/10 フィラリア検査 マイナス(-)(行政にて検査)

3/10 外部寄生虫駆除(行政にて)

3/11 9種混合ワクチン(行政にて)

3/12 フィラリア予防薬投与(行政にて)

3/12 処置マイクロバブル・点眼薬 2,856円

3/18 診察・外耳そうじ・点耳薬・エピオティック(清浄液)・モキシハートタブ(フィラリア薬)8か月分 6,951円

3/24 避妊手術 16,800円

3/31 処置マイクロチップ 2,940円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










シーズー*花芽ちゃん トライアルに。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こころママ 2014年4月 3日 16:33

こんにちは。可愛い可愛い花芽ちゃん。早く新しいお家が決まるといいですね。ママさんに懐いてるようで手放す時はウルウルしちゃいそうですね。ワンちゃんのストーカーってすっごく可愛いですよね。こころもそうかもしれません。
そちらはいい天気の様ですね。こっちは雨です。だからお散歩は無し。私もいつか保護犬を迎えて数頭のワンちゃんと暮らすのが夢です。カートにギューギューのワンちゃんをのせて花見に行って見たいです。
一日も早くいい報告が聞けるのを楽しみ待ってます。花芽ちゃんの姿が見れなくなるのはチョットさみしいですが…

anne mama 2014年4月 3日 18:18

このところ・・・シーズーちゃんの飼育放棄とか、
多頭飼いの崩壊とかが続いていたので
心がとても痛んでいたんですが、
花芽ちゃんのトライアルスタート、順調のようで・・・とっても嬉しいです^^

花芽ちゃん・・・しっかり、赤い糸を掴んでね~♪

yokonakamura 2014年4月 3日 22:15

こころママちゃん

こんばんU^ェ^U ワン!
花芽ちゃん、私に確かに懐いてたけど
トライアル先ではすっかりママさんの後を追ってたんよ~( ´艸`)
誰にでもすぐに懐く仔じゃわ~^^
こころママちゃん、保護犬を。。。って思ってくださって
ありがとうね~!
よいご縁があるといいねぇ。。。
花芽ちゃん、正式譲渡になったら
様子がみれるところご紹介しますね!
きっと可愛い花芽ちゃんの写真をたくさんアップしてくださると思うわ~(^-^)/

yokonakamura 2014年4月 3日 22:20

anne mamaさん

シーズーに限らず、
本当にいつになったら行き場のない仔がなくなるんでしょうね。。。
運よくネットで拡散される仔は本当に一握り。。。
そうじゃない仔は。。。(>0<)

花芽ちゃん、とっても可愛がってもらっているみたいですよ。
きっと最高の幸せを手に入れる事でしょう。。。

ジャスパ 2014年4月 4日 09:52

ウワー もうなじんでる
可愛いなあ~
きっと 
大丈夫だね。順応力あるよ~~~~~♡

yokonakamura 2014年4月 5日 09:04

ジャスパさーん!

ありがとうございまーす!
すっかり家族の一員になったみたいですよ~!
な~んの心配もありません!
ジャスパさん、同窓会来れそうですか?
お会いできるのを楽しみにしています~♪

     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん トライアルに。

Search
Feeds


Return to page top