+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*花芽ちゃん 家族が出来ました(^-^) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん 家族が出来ました(^-^)

シーズー*花芽ちゃん 家族が出来ました(^-^)

2014-4-4-4.jpg



4/2よりトライアル中だった花芽ちゃんですが、
本日正式譲渡のご連絡を頂きました!

とっても性格の良い可愛い仔ですが、
目にハンデがあります。
左目は視力がまったくなく、
右目ももしかしたら視力が弱いかもしれません。

それでも、「花芽ちゃんの心に寄り添ってあげたい」と仰ってくださり、
本日は、「仲良し家族になりたいと思います!」っと。。。(涙

トライアルの初日はご家族3人と花芽ちゃんで川の字でリビングで寝たんだそう^^

ママがちょっと出かけて帰ってくると
尻尾がちぎれるんじゃないかと思うほどプリプリ振って歓迎してくれるんだとか。。。

花芽ちゃん、幸せだね。。。
過去はとっとか忘れてどっぶり甘えてね。。。

ハンデのある仔を迎えてくださり本当にありがとうございます!

花芽ちゃんのこれからの様子は、
早速ママが開設してくれたインスタグラムで見れると思います!

→ http://web.stagram.com/n/akky_mama/


4/20の卒ワン同窓会も来てくださるそうです!

花芽ちゃんのご家族様・・・
どうぞ末永くよろしくお願いします(*..)

花芽ちゃんを応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










シーズー*花芽ちゃん 家族が出来ました(^-^) Comments:16


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こころママ 2014年4月 4日 18:43

良かったね。花芽ちゃん。名前はそのままでいいのかな。
可愛い可愛い花芽ちゃんなので、すぐに家族が出来ると思ってました。ママさん、花芽ちゃんに家族を見つけてくれてありがとうございました。とっても嬉しいです。
花芽ちゃんのこれからの犬生が素晴らしいものでありますように…
花芽ちゃん、おめでとう。

あっちゃん 2014年4月 4日 21:55

花芽ちゃんおめでとー♥
早速ストーカー(笑)
いいねぇ♪(^_-)-☆

パパとママとお兄ちゃんと仲良く暮らすんだよ?
同窓会楽しみにしてるね♪

まなみんく 2014年4月 4日 23:48

花芽ちゃん、よかったね~♪
はのんの記念日に嬉しいニュースが聞けてテンションアップ( ̄▽ ̄〃)

インスタ見たよん♡
あぁ~、こんな時には「ガラケーって↓↓↓」と思うわぁ・・・。
コメは入れれんけど、花芽ちゃんの様子見せて貰うねー!!!

桔梗* 2014年4月 5日 00:49

早かったねー!おめでとう花ちゃん。
結局1回も会えず・・・(汗)
同窓会で会えるのなら楽しみー!
ハンデがあっても関係ないねっ、だって超キュートだったもの~
お疲れ様でございました♪

yokonakamura 2014年4月 5日 09:23

こころママさん

ありがとうございます(ˊᗜˋ*)
花芽ちゃんの名前はそのまま花芽ちゃんらしいです!
きっとこれから沢山の経験をして
家庭犬として幸せな日々をおくると思います。
応援本当にありがとうございました(^-^)

yokonakamura 2014年4月 5日 09:26

あっちゃん

v(*^ー^*) ありがと♪
インスタでも花芽ちゃんのママに声かけてくれて
ありがとうね~!
これからも可愛い花芽ちゃんの姿をちょいちょい見れると思うと
嬉しいね!
同窓会で会えるのとっても楽しみ!
身も心も被毛も(笑)きっとグレードアップしていると思うわ~♪

yokonakamura 2014年4月 5日 09:29

まなみんくちゃん

そうなのぉ!!
はのんとはーちゃん同志で
記念日まで一緒!!

ガラケーも良いけど、スマホもええよ~。
簡単に人と繋がれるインスタもLineももう手放せないわ。。。私。

yokonakamura 2014年4月 5日 09:33

桔梗*ちゃん

そっか。。。一回も会えてなかったね。。。
本当は桔梗ちゃんが出してたかもしれない仔^^
同窓会でわちゃわちゃしてやってね~。

もっくんも、こもんも
花ちゃんに続いて幸せゲットしようね。。。p(*^-^*)q がんばっ♪

風花ママ 2014年4月 5日 12:12

花芽ちゃん、超特急で素敵なご家族を見つけたね(^^)v
目の事も全て受け入れてくださり、お兄ちゃんとも仲良しさんになって
とっても楽しそうな表情が見れて、私まで嬉しいな~

早速、インスタも覗いてきちゃったで~(#^.^#)
私やってないんで、コメは入れられんけど、岡山保護犬同好会(笑)が
益々和気あいあいで、楽しくなりそうやわ

ぱんちょさん、花芽ちゃんを保護して本当に良かったね
お疲れ様でした(#^.^#)

ジャスパ 2014年4月 5日 13:47

うわ~~~
そっくりな親子さんの間で・・・・・もう、ずっと家族みたいな顔
花芽ちゃん。よかったです~~~
幸せ満開
春  春  春  ですね~~~~~
ぱんちょママさん・・・ちょっぴり寂しいですね~~
でも、おめでとうございま~~~~~~す。

勇介 2014年4月 5日 15:57

花芽ちゃん、おめでとうです。早く家族ができて良かったですね。ハンデがあると余計に大事にするようになりますよ、良かった、良かった。

yokonakamura 2014年4月 5日 20:37

風花ママちゃん

応援ありがとうございました!
花芽ちゃん、めっちゃぶっとい赤いリボン手にしました(^-^)/
花芽ちゃんのママ、いっぱい写真アップしてくれて私もうれしくってヽ(〃^・^〃)ノ
で、くーままちゃんやあっちゃんもお友達になってくれて
これまたはっぴーd(≧▽≦*)
支えてくださる方のおかげです。。。
ほんとv(*^ー^*) ありがと♪

yokonakamura 2014年4月 5日 20:39

ジャスパさん

ね~!すっごくしっくりしてますよね~。
はい。。。ちょっと寂しいのは確かですが
花芽ちゃんめっちゃ良い仔だし、
我が家に置いておくのはもったいない!!
がっつり幸せゲットしてもらいました~!

yokonakamura 2014年4月 5日 20:42

勇介さん

ありがとうございます(*´ェ`*)
シーズーは穏やかで良い仔が多いですね~!
花芽ちゃん、一人娘でがっちり幸せゲットです!
応援、ありがとうございました(^-^)

PS:鑑札ホルダー、かりかりママちゃんとあっちゃんに渡しました~!
二人から、お礼を伝えて。。。と言われてます。

あと、桔梗ちゃんにも今度会った時に渡しますね!
ありがとうございました!

かりかりママ 2014年4月 6日 12:57

ぱんちょママさん♪
やっぱりね!!!っと思って、先日、花芽ちゃんに会っておいて良かった♪♪
花芽ちゃん♪馬のタン(薄切りで乾燥したもの)、お気に入りで、何度もクレクレって
したから、調子に乗って何度もあげて人気を取ろうとしたら、ぱんちょママから
「そんなにあげたらダメ!!」って怒られちゃったね(笑)
小さくて、愛らしい仔だったから、絶対にすぐトライ無しでもOKだろうなって思ってたよ。。
花芽ちゃん♪新しい家族の中で、ずつとずっと幸せに過ごすんだよ~~(^O^)/~ 
本当におめでとう。。。。同窓会でまた会おうね♪

yokonakamura 2014年4月 6日 17:55

かりかりママちゃんへ

余計な事、言わんでよろしい。。。(笑)
止めんかったらなんぼでもあげそうやったからなぁ~( ̄∀ ̄*)
なっちゅの8分の一の体重やし^^
応援ありがとうね~!
そしてランで可愛がってくれてありがとう!
花芽ちゃん、幸せいっぱいよん(*˘︶˘*)

     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん 家族が出来ました(^-^)

Search
Feeds


Return to page top