+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*花芽ちゃん お見合い。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん お見合い。

シーズー*花芽ちゃん お見合い。

2014-3-30-1.JPG



花芽ちゃん、希望者様ご家族と会ってきました。。。
可愛い!可愛い!言ってくださってました。。。


2014-3-30-2.JPG



お父さん、お母さん、今度中学のお兄ちゃんの3人家族。。。
先住ペットちゃんは居ません。


2014-3-30-3.JPG



4月に入ってからのトライアル予定です!


2014-3-30-4.JPG



うん。。。それ、ユックンのカタミじゃよ。。。


2014-3-30-5.JPG



ユックンの歯形ががいっぱいついてるよね。。。


2014-3-30-6.JPG



花芽ちゃん、こんなん遊ぶんだったんだ。。。


2014-3-30-7.JPG



大丈夫。。。だれも興味ないよ、、、
おもちゃで遊ぶ仔、一人もいないから^^


2014-3-30-8.JPG



しばらく一生懸命噛んでましたが。。。
正直歯が立たないおもちゃ。。。(笑)


2014-3-30-9.JPG





Y様、言ってた迷子札はこれ↑です。

あと、花芽ちゃんのご飯。。。

スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 3k 犬用

ソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育成犬用 1.8kg

このあたりどうでしょう?
これらだったら、アミーゴにも売ってると思います。。。

ご連絡楽しみにお待ちしております~♪

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 花芽(はなめ)

【犬種】 シーズー

【体重】 3.2キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

左目が小眼球で視力がありません。(右目は見えています)

3/10 フィラリア検査 マイナス(-)(行政にて検査)

3/10 外部寄生虫駆除(行政にて)

3/11 9種混合ワクチン(行政にて)

3/12 フィラリア予防薬投与(行政にて)

3/12 処置マイクロバブル・点眼薬 2,856円

3/18 診察・外耳そうじ・点耳薬・エピオティック(清浄液)・モキシハートタブ(フィラリア薬)8か月分 6,951円

3/24 避妊手術 16,800円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!










シーズー*花芽ちゃん お見合い。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2014年3月30日 17:21

花芽ちゃん、ハンデあるから余計に可愛いと思います。見たらもうだめですよね、絶対に離せなくなると思います。幸せになってね。

風花ママ 2014年3月30日 19:14

おぉ~花芽ちゃん、お見合いのご感想は?(笑)
可愛いレースの付いたお洋服を着た花芽ちゃんはお人形さんみたい(#^.^#)

ゆっくんの骨型おもちゃ、でっかいね~
両手でがっちり握りしめて、玩具で遊ぶ子久しぶりに見たかもね

横でみよちゃんが「何してるん?」な顏で横切ってるの、ウケましたわ(*´艸`)
良いご縁に繋がると嬉しいですね。

ジャスパ 2014年3月31日 18:25

花芽ちゃん。
かわいいなあ。
すぐ、幸せになれると思います。
天真爛漫に!!
ほんと・・・・抱いちゃうともう離せないよ~~~~だね(笑)
いいお話になりますように。

yokonakamura 2014年4月 1日 14:23

勇介さん

ハンデも全部ご理解の上でのご希望で
本当に素敵な家族なのでご縁がつながっていたら嬉しいです!

yokonakamura 2014年4月 1日 14:25

風花ママちゃん

とっても良いご家族よ~!
ここのお家の仔になれたら
きっと花芽ちゃん幸せだと思う!!

そうそう、、、
花芽ちゃんの行動はみんな不思議な目でみよるよ。
今朝、インスタグラムにもアップしたけど
喜びの舞もド派手なんよ~(笑)

yokonakamura 2014年4月 1日 14:26

ジャスパさん

ありがとうございます!!
プリンちゃんモモちゃんのように
きっとこの仔も幸せになれると思います!
いよいよ明日からトライアルです!
祈っててくださいね~♪

     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん お見合い。

Search
Feeds


Return to page top