+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*花芽ちゃん 里親募集開始します~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん 里親募集開始します~♪

シーズー*花芽ちゃん 里親募集開始します~♪

2014-3-25-1.JPG



昨日、血液検査して頂いたところ、少し貧血が見られたのですが、
避妊手術には問題ないレベル。。。
無事に手術が終り、本日退院してきました。。。


2014-3-25-2.JPG



やはり何度か出産している感じだったそうです。
それと、年齢ですが。。。
シーズーは割と歯茎のしっかりした仔が多いみたいですが、
奥の歯茎には年齢がでるらしく。。。
花芽ちゃんは奥の歯茎も非常にしっかりしていて、
やっぱり若いそうです。。。
若いと言っても5歳位?
5~6歳かな?って感じだそうです。

手術後の様子も、まったく凹むこともなく元気!元気!

昨日、術後のご飯、夜食、朝食・・・としっかり3食頂いたようです^^


2014-3-25-3.JPG



花芽ちゃん、里親募集開始します!!

左目、小眼球で視力なし。
おトイレは、まだいまいち。。。
だけど、性格◎の花芽ちゃん、よいご縁がありますように。。。

お見合い、随時可能ですv(^o^)



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 花芽(はなめ)

【犬種】 シーズー

【体重】 3.2キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

左目が小眼球で視力がありません。(右目は見えています)

3/10 フィラリア検査 マイナス(-)(行政にて検査)

3/10 外部寄生虫駆除(行政にて)

3/11 9種混合ワクチン(行政にて)

3/12 フィラリア予防薬投与(行政にて)

3/12 処置マイクロバブル・点眼薬 2,856円

3/18 診察・外耳そうじ・点耳薬・エピオティック(清浄液)・モキシハートタブ(フィラリア薬)8か月分 6,951円

3/24 避妊手術 16,800円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!







シーズー*花芽ちゃん 里親募集開始します~♪ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年3月25日 15:57

無事、避妊も終え元気も食欲もあって良かったな~♪
若いって素晴らしい~(#^.^#)

シーズーの愛くるしい感じのお顔が可愛いね
シーズー未経験やけど、友達のシーズーは
かなり明るくて、甘えん坊なんよ。そんな子が多いみたいですね

幸せ探し、目一杯応援しています
頑張ってね~花芽ちゃn、ぱんちょまま~ちゃま(^^)v

まなみんく 2014年3月25日 16:10

はーちゃん、良いご縁が繋がりますように❤
とっても可愛いシージュちゃんじゃもんね~春は近いかも?

広島の方が立候補してくれんかな~?
(って、岡山県内希望ねっ♪)

ぽぽちゃんが昼まで寝てるからね(笑)
なかなか、そちらに行く予定が立てれんわぁ・・・。
はのんを迎えて、もうすぐ2年になるょ(〃´ー`人´ー`〃) アリガト

anne mama 2014年3月25日 16:43

こんにちは~♪
花芽ちゃん、里親さん募集スタートですね。。。^^
ブログにご紹介させていただきま~す。

いいご縁がありますように。。。

yokonakamura 2014年3月25日 18:47

風花ママちゃん

ありがとう!
家族に迎えられる枠があるなら、是非保護犬を!
この思いに共感してくれる人はみんな仲間やと思っています!
こんな応援してもらって、、、
ホンマ感謝やわぁ~!!
花芽ちゃん、良い家族捜さんとなぁ~♪

yokonakamura 2014年3月25日 18:51

まなみんくちゃん

第3はーちゃんの素敵なご縁
必ず見つけるね~!
広島行きたいけど、あたしも運転が(T_T)
間の福山あたりなら下道えっちらほっちら行けるけど
どんなじゃろ?
広島、いっぱいいるんよねぇ。。。里親さん、、、
広島組もホンマみんな良いとこいった。。。
会いたいなぁ~。

yokonakamura 2014年3月25日 18:53

anne mamaさん

拝見しましたぁー!
いつもありがとうございまぁーす!
素敵なご縁が見つかるよう頑張りますね!
みなさんにこんなに応援してもらって
花芽ちゃん、頑張らんとね!!
ありがとうね~!!(嬉

勇介 2014年3月25日 19:18

花ちゃん、可愛いね、やっぱり女の子らしい顔してますね。良いご縁がきっとありますよ。
頑張って下さいね。

yokonakamura 2014年3月25日 20:56

勇介さん

ありがとうございます(*´ェ`*)
かなり美人ですよ。。。アンダーですが。。。
しーじゅは、ほとんどの仔がアンダーなのかな?!(笑)

     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん 里親募集開始します~♪

Search
Feeds


Return to page top