+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  -2014*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > -2014*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ

-2014*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ

2014-4-20-bana1.jpg



お待たせいたしましたぁーーーっ!!
第3回卒わん同窓会を企画しました。


里親さんになられた方・・・
保護活動をされている方・・・
または、いつも岡山の保護犬たちを応援して下さっている方・・・
保護活動に興味や理解のある方・・・・
どなたでも参加可能です!!
是非是非いらしてくださいねっ!
一緒に遊びましょうヽ(〃^・^〃)ノ

参加表明や連絡などは、すべてこちらの掲示板にてお願いします!
詳細もこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2014-4-20-bana2.jpg



今回も、あっちゃん と あんちゃん が幹事さんしてくれてます!
参加表明よろしくお願いします(*..)

上下ともバナー自由に使ってください!!
宣伝よろしくお願いします(*..)



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









     

TOP > 保護犬あれこれ > -2014*春- 岡山卒わん 同窓会のお知らせ

Search
Feeds


Return to page top