+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  むーすけ 天使になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > むーすけ 天使になりました。

むーすけ 天使になりました。

2014-2-16-14.JPG



2014年2月16日午後17時30分頃
むーすけ 虹の橋にお引越ししました。

今日は朝からあまり食欲もなく、
大量の下痢をしたあと、チビチビと黒いうんPが続いていて
ずっと寝ていたのですが、17時過ぎに急に痙攣をおこして
あっという間に旅立ってしまいました。

朝もあまり食べてないのに晩御飯も食べずに。。。(T_T)
むーたん、お腹すいてないかな。。。(T_T)

明日、正午12時より、倉敷のペットピアにて
荼毘に付します。
むーたんが、迷わず行けるよう、
お空を見上げてお別れをしていただけたら幸いです。
(来れる方は是非来てくださいね)

センターから連れて帰り1年11か月、沢山の方に応援していただき、
ありがとうございました。
すーっと眠るように。。。ではなかったけど、
そんなに苦しまずに逝けたと思います。

むーたん、ありがとう。
あなたに出会えて幸せだったよ。




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










むーすけ 天使になりました。 Comments:55


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年2月16日 20:04

ご連絡ありがとうございます
たまたま、む―たんが召された時間頃、こちらを見て下痢の事心配してたんだけど(ToT)

ぱんちょままのおかげで、穏やかに旅立てた事、本当に良かった
むーたんにお別れしたいけど
明日はお空を見上げて、無事に旅立てるよう祈っています

むーたん、長い間ありがとう
涙が止まらんけど、笑顔で送らなきゃね
むーたん、安らかに・・・忘れないよ!

ぱんちょママ、介護も大変だったと思うけど、む―たんに穏やかな時間を
差し伸べてくれて本当にありがとう。お疲れ様でした。

こちゃ母 2014年2月16日 20:39

むーたん。毎日今日はどうしてるかな、大丈夫かな。ってみてました。朝みて、お昼みて、そして今みたら、天使ちゃんになってました。
明日のお昼、私もお空を見上げます。
ぱんちょママさん、最期まで大切に大切にむーたんをお世話されてました。むーたん、本当に幸せだったと思います。
むーたん、さいごに最高のママと出会えてよかったね。安らかに。

しーくんママ 2014年2月16日 20:45

こんばんは。初めましてm(_ _)m
ずーっと、むーたんを応援していました。とても安らかなお顔でホッとしました。
天国ではいっぱい走りまわってね^o^
とっても可愛いむーたん、ありがとう♥︎

カーラ 2014年2月16日 20:53

えっ!!むーたん.......

コルみたいに!復活をって!願ってたのに・・・。

むーたん・・決めたんだね・・旅立つ其の日を。
写真!穏やかなお顔ですよ。満足したんだよね。
ありがとう!っていっぱい言ってそうです。
きっと迷わず光に包まれて(#^.^#)お空に帰って行けると思います。

むーたん・・いっぱい頑張ったね
たくさん・・たくさん・・がんばったからね・・ごほうびいっぱい
きっと・・こんどは・・神様が用意してくれた筈
お空で・・いっぱい走って・・いっぱい食べてまた・・帰っておいで!!


ぱんちょままさんと・・むーたんの1年11ヶ月の日々に
心より敬意を表します・・。

ありがとう・・ぱんちょママさん


あっちゃん 2014年2月16日 21:23

むーたん。。。
よくがんばったね。。。
ホントにお疲れ様。。。

むーたん、ワンコも人間も熟女にモテモテだったよね
みんな、むーたんの事が大好きだったよ。。。
ありがとうね。。。

ぱんちょママ、
ホントにホントにありがとう。。。
寝たきりの仔の介護は大変だったろうけど、
そんな事少しも出さないで、むーたんの事をいっぱい慈しんでくれたね。。。
むーたんもスッゴイ感謝してるよ。。。
こんなに愛してもらってむーたんはしあわせモンだわ。


むーたん。。。またね。。。

あーちゃんママ 2014年2月16日 21:47

はじめまして。いつもブログを拝見しています。
毎日お昼ごろにホームページにおじゃましていました。
むーたんはどうしているだろうかと、今日も拝見していました。
先程、またホームページを開いたところ、むーたんの悲報が…。
むーたんは一生懸命生きてくれました。ぱんちょママさんに感謝しながらお空に還ったと思います。
遠いので現地までは行けませんが、 明日は子どもと一緒にお空にむかって手をあわせたいと思います。
むーたん、今日までありがとう。

とんとん 2014年2月16日 22:11

こんばんは、そしてお疲れ様でした
むーたん、旅立ったんですね~

やすらかに
明日お空を見上げてサヨナラを言いますね
終わり良ければすべて良し、すてきな犬生だったね、むーたん

KAZU 2014年2月16日 22:50

むーたん、天使になっちゃったんですね…
ぱんちょママさん、むーたんに幸せな時間をありがとうございました。
愛されている喜びや、安心をしっかり感じながら、虹の橋を渡れたと思います。
明日は近くですが、仕事で行けないのが残念です。
お空にむかってお別れしたいと思います。
ぱんちょママさん、本当に本当にありがとうございました。

まなみんく 2014年2月16日 23:05

むーたん、寂しいょ(*´ ~ `*)

はのんを迎える少し前に保護されたむーたん。
お尻の腫瘍?の画像は痛々しくて衝撃的でした・・・。
病気になったから捨てられたのかな?
ちょこっとだけ、はーちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとう♡

最後の1年11ヶ月は幸せだったね、むーたん♪
明日の正午12時にお空を見上げてお祈りします。。。

ぱんちょママ、心配の尽きない毎日だったよね。お疲れ様でした。。。

みんみん♪ 2014年2月16日 23:07

秋の卒ワン同窓会では お世話になりました

いつもブログを拝見していました
最近は介護の始まった むーたんのことが気になっていました

ぱんちょママさんの おかげで むーたん きっと幸せだったね
安らかに虹の橋を渡ることができたと思います

現地に伺うことはできませんが、お昼には空を見上げ祈ります

ぱんちょママさん 寒い日が続いてます
お体大事にしてください

anne mama 2014年2月16日 23:07

む~たん・・・おつかれさま。。。
よう頑張ったね。。。

きっと、神様が・・・

『む~たん、もういいよ・・・
 よく頑張ったね  みんながいるところへ行こうね。。。』

って、お許しが出たんだと思います。。。

辛いこといっぱいの犬生だったかもしれないけど・・・
ぱんちょママの愛情をいっぱい受けて・・・
たくさんの人たちの想いをいっぱい受けて・・・
幸せに旅立ったんだと。。。

む~たん、抱っこしたかったなぁ
ユックンもお迎えに来てくれてることでしょう
どうか・・・やすらかに。。。
む~たん・・・ありがとう☆

ぱんちょママ・・・お疲れ様でした。。。
そして、む~たんのこと保護してくれて、本当にありがとうございました


       

おーたろ 2014年2月17日 00:31

むーたん
ぱんちょママのもとで過ごした時間はとても幸せだったね。
むーたんの幸せな姿に私もいやされました。
むーたん、さよなら、ありがとう。


ぱんちょママ
むーたんとっても穏やかなお顔ですね。
寝たきりになってからはますますお世話が大変だったと思いますが
愛情いっぱい介護されて、むーたんとっても幸せだったと思います。

明日(もう今日だ!)のお昼、
お空を見上げてむーたんをお見送りします。

ちょこのおかあさん 2014年2月17日 07:42

むーたん お疲れ様
ママのお家に来れて幸せでしたね
これからは ちょこと仲良くしてくださいね
有難う

こころママ 2014年2月17日 08:12

毎日何度もブログをチェックして、今日もムーたん元気だって確認してました。もう行ってしまったんですね。悲しいです。悲しすぎて言葉が出てきません。
行ってらっしゃい。ムーたん、きおつけて行くんだよ。ユックンのとこに迷わず行くんだよ。
今日はいい天気です。青空の中、真っ直ぐ昇るムーたんを見送りたいと思います。
ママさん、ムーたんを幸せにしてくれてありがとう。幸せにしてくれて、本当にありがとう。

naskary 2014年2月17日 10:00

突然の悲報にびっくりしました。

毎日、今日のむーたんはどうしてるかな?と
記事を読んで、ぱんちょママさんの献身的な介護が
とってもすごいなぁと感動していました。
きっと、きっと、むーたんの最後の犬生は幸せに満ちあふれていたと思います。
ぱんちょママさん、お疲れ様でした。

むーたん、安らかに、、、

グレママ 2014年2月17日 10:25

今訪問して題名にドキッとしました

むーたんお疲れ様
冷たいセンターの床じゃなく温かいベットの上でぱんちょママさんと仲間」たちに見守られての旅立ちで幸せでしたね
それでもお別れは寂しいものです(涙)

今日こちらは良いお天気
むーたんの旅立ちを遠くからお見送りさせて頂きますね。

むーたん安らかに
合掌

かりかりママ 2014年2月17日 11:01

ぱんちょママさん♪
むーたんに、明日、会いに行くから元気で頑張っててねって、ぱんちょママさんに言っていたのに・・・・・
力が尽きちゃって、待てなかったんだね(:-;) 悲しいよ-------。。。。。
ゆっくんが寂しくて、少しだけ早く「むーたんに逢いたいな」ってお願いしちゃったのかも・・・・・
ぱんちょママさん、長い間、むーたんの介護お疲れ様でした。
明日、小っちゃくなった、むーたんに会いに行かせてくださいね。  合掌

さゆり 2014年2月17日 11:32

毎日、毎日・・むーたんは元気かな?と、ぱんちょママさんは疲れていないかな?と、
気になって訪問していましたが、虹の橋に引越ししたのを知り、心がギュッと掴まれた様な
何とも言えない寂しい気持ちになりました。

ママさんの愛情と手厚い看護で、むーたんはきっと幸せだったね。
引越し先で、走り回って・・美味しいご飯を山盛り食べているんじゃないかと思います。

むーたんをお見送りに行きたい気持ちが強いのですが、行く事が出来ないので
12時に空を見上げて、笑顔で見送りたいと思います。

安らかに、眠ってね・・むーたん。
そして、ぽんちょママさん、お疲れ様でした。

かぼママ 2014年2月17日 13:14

むーたんとかぼりんには、共通するところが多く
老犬介護は本当に大変で、ママさんの苦労も
計り知れない事だったと思います。

ぱんちょママさんとの出会いが、むーたんにとって
一番幸せだったと思います。

もう旅立ってしまったんだね・・
       涙で画面が見えないよ・・

むーたん 笑顔をいっぱいありがとう!!

かあたん。 2014年2月17日 13:56

むーたん お疲れ様でした。
会ったこともないのになぜか気になるむ-たんのこと ずっと応援してたよ。
一回きりの犬生で保護犬という立場になってしまったことは 悔しいし残念やけど
ぱんちょママと出会えてよかったね~(*^_^*)
今は 心身ともにすっきりとお空の向こうへ旅立ったと思います。
これからは お空からぱんちょママや仲間のことを見守ってやってね。

ぱんちょママ~ お疲れさん。
保護活動をしてると 残念ながら新しいご縁が結ばれることなく看取る子達もいますよね。
でも む-たんは ほんまに幸せやったよ~。
ぱんちょママと出会えて良かった。ぱんちょママの保護犬でよかった。
お世話の日々・・・ずっとこっそり拝見してました。
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいやわ~。心からありがとう。

まみ 2014年2月17日 14:18

むーたん。夜泣きをしてママさんを睡眠不足にさせてしまったけど、
大事に育ててもらって良かったね!
約2年間。本当にいろいろなことがありましたね。
でも、穏やかな毎日だったと思います。

家のまな、迷わずにユックンの所へ行ってるかな・・。
その辺でウロウロしてたら、連れて行ってあげて下さいね。

ぱんちょママさん。お疲れさまでした。
むーたんは幸せでした。
有難うございます。

yokonakamura 2014年2月17日 16:25

風花ママちゃん

むーたんの事、記事にしてくれてありがとう。
めっちゃ嬉しかったよ。
ずっとずっと応援してくれて
爪の先だけ里親に。。っと言ってくれて本当に嬉しかったし、
心強かったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

yokonakamura 2014年2月17日 16:28

こちゃ母さん

見守って頂いてありがとうございました。
先ほど小さくなったむーたんを連れて帰ってきました。
どうしても後悔は残るけど、むーたんみんなに愛されて幸せだったと思います。

yokonakamura 2014年2月17日 16:31

しーくんママさん

ずっと見守り応援してくださってたんですね。。。
ありがとうございます!
むーたん、小さくなって帰宅しました。
今頃、お空を走り回っているといいな。。。

yokonakamura 2014年2月17日 16:34


カーラさん

穏やかに見える?
ありがとうって言ってもらえてるかな?!
優しいお言葉をありがとう。。。
コルちゃん、お大事になさってくださいm(__)m

yokonakamura 2014年2月17日 16:37

あっちゃん

今日は来てくれてありがとう。。。
賑やかに送れてよかった!
むーたんも喜んでいると思う!
明日もまたいっぱいむーたんの話しような!
ありがとうね~

yokonakamura 2014年2月17日 16:40

あーちゃんママさん

(∂▽∂)ノ初めまして♪
コメントありがとうございます!
ずっとむーたんの事気にかけてくださったのですね。
むーたんもきっと喜んでいると思います。
むーたん、本当に一生懸命生きて、私もたくさんの勇気をもらいました。

yokonakamura 2014年2月17日 16:44

とんとんさん

ありがとうございます!
むーたん、むーたんらしくお空に旅立っていきました。

yokonakamura 2014年2月17日 16:49

KAZUさん

むーたんを連れて帰宅しました。
可愛い寝顔の天使ちゃんはとっても小さくなってしまったけど
我が家のリビングでいつまでもみんなと一緒に居てもらおうと思います。

yokonakamura 2014年2月17日 20:27

まなみんくさん

ありがとうございました!
むーたんをみんなで送り出してきました。
思った以上にお骨はボロボロで
やっぱりかなりの高齢だったのかも、、、(T_T)

yokonakamura 2014年2月17日 20:30

みんみん♪さん

あ~~!見ててくださったんですね、、、
ありがとうございます(>0<)
こんなに沢山の方に見守っていただき
応援して頂いてむーたんはやっぱり熟女にモテモテだったんだなぁ~っと(笑)
コメント嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ー`)

yokonakamura 2014年2月17日 20:35

anne mamaさん

昨日はお電話ありがとうございました。
anne mamaさんとは初めて直接お話ししたけど、
お声が美しい!!若い!!って印象(*˘︶˘*)
ずっとむーたんの応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

yokonakamura 2014年2月17日 20:39

おーたろさん

ずっと応援してくださってありがとうございました!
むーたん、穏やかな顔で最後お別れしてきました。

先日、過去記事から、りんちゃんを迎えられたとき、
そして空ちゃんを迎えられたときの記事を読ませて頂きましたよ。
おーたろさんの優しさに心温まりました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*..)

yokonakamura 2014年2月17日 20:46

ちょこのおかあさん

いろいろありがとうございました。
むーたんが亡くなったあとすぐにマナーベルトを外し、
お腹周りを中心に頂いたウォーターレスシャンプーで綺麗にしました。
ちょこちゃんと会えたかな。。。
あちらで仲良くしてもらえたら嬉しです。

yokonakamura 2014年2月17日 21:57

こころママさま

ありがとうございます。
むーたん、ユックンと今頃お空を駆け回っていると思います。
むーたんにユックンの分のお弁当も持たせたから
今頃二人でオヤツタイムしていると思う^^
一緒に哀しんでくれてありがとう(T_T)

yokonakamura 2014年2月17日 22:01

naskaryへ

みなさんに支えてもらったからこそ出来た事と
本当に感謝しています!
naskaryも、いろいろありがとうね。。。
おかげでお下のお世話も楽にできました(^-^)/

yokonakamura 2014年2月17日 22:05

グレママさん

自分なりに頑張ったつもりでも後悔はつきないですね。。。
心にぽっかりと穴が開いてしまったようです。
それでも、まだ5ワンコも居るから、
しっかりしないとですよねっ!
またボチボチですが頑張りますね!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

yokonakamura 2014年2月17日 22:08


かりかりママちゃん

待っててね。。って言ってくれたのに
あわてんぼうのむーたんでごめんなさい(T_T)
明日楽しみにしています。
むーたんの笑い話いっぱい聞いてねっ!

yokonakamura 2014年2月17日 22:12

さゆりさん

ありがとう!
毎日気にかけてくださってて。。。(T_T)
むーたんには本当にファンがいっぱいで。。。
むーたん、それだけでも幸せだったかな。。。
今頃、ユックンと持たせたお弁当一緒に食べていると思います。
お優しいお言葉の数々、ありがとうございました。

yokonakamura 2014年2月17日 22:17

かぼママさん

本当に。。。むーたんとかぼりん、重なる部分が多かったよね。。。
かぼりん、むーたんがあちらで迷ってたら迎えにいってあげてね。。。
また、かぼりんや、むーたんみたいな仔が居たら
手を差し伸べたいと思っています。
細々とした活動しかできませんが見守ってくださいね。。

ちょこのおかあさん 2014年2月17日 22:20

昨日は、一日中パソコンを開いていて5時頃に今日もむーたん頑張ってくれたぞ・・・ そう思って閉じたのにけさ出勤間際にのぞくと・・・
安らかな顔をしていますね 安心してお引越し出来たと思います 
食いしん坊のむーたんだから美味しい物を沢山くわえて
ママとみんなと幸せに暮らした思い出をお腹いっぱいにしてお出掛けしたと思います
ママありがとうって声が聞こえますよ
キラキラ輝くおおきな星がみえました ☆むーたん星ですね☆
残った仔達にも幸せがつつ”く様にこれからも応援させて下さい
お疲れ様でした 
有難うございました
 

みんな むーちゃんの事探してないかな~?

yokonakamura 2014年2月17日 22:21

かあたん。

いやぁ。。。(滝汗
いつも最前線でご活躍しているかあたん。にそんな風に言ってもらって。。。(¨;)
見守ってくださりありがとうございました。
私たちがこうして活動出来ているのも、
(私は活動って程のことしてないけど。。)
迎えてくださる里親さん、支えてくださる応援者様のおかげですよね。
感謝の気持ちを忘れずこれからもボチボチしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

yokonakamura 2014年2月17日 22:25

まみさん

ずっと支えてくださり、本当に感謝しています。
甘えてばかりでいつも本当にすみません。
まなちゃんと、むーたん、同じ岡山発保護ヨーキーだし、
あちらできっと仲良く出来ると思います。
温かなコメントに救われました。

yokonakamura 2014年2月17日 22:34

ちょこのおかあさん

☆むーたん星ですかね。。。(*´ー`)
そう!食いしん坊なので、お弁当いっぱい持たせました。
あちらでユックンと仲良く食べているといいなぁ~。
座卓の上に小さくなったむーたんを乗せたら
きなこと、とんちゃんがキョトンとしてのぞいてましたよ。
お骨になってもきっとわかるんでしょうね。。。(T_T)

まるまむ 2014年2月17日 23:10

むーたんが天に召されたことを今知りました。

むーたん、良〜く頑張ったね。
偉いね。

悲しいことも辛いことも苦しいことも、いっぱいあっただろうけれど、最後に辿り着いたおウチは、あったかくって愛情いっぱいで、むーたん、幸せだったね。
今は天国で駆け回っていることと思います。
むーたん、一緒に暮らしてたみんなのこと見守っててね。

ママさん、本当にご苦労さまでした。
介護生活は、大変だったと思います。
ママさんとパパさんのお陰で、むーたん、幸せな日々を過ごせたと思います。
ありがとうございました。

くまこ 2014年2月18日 01:10

むーたん、あっちに行っちゃったのね・・・。
でも、ぱんちょままさんのおかげで 最後はホントに安心して旅立てたと思います。だから むーたんのお顔も眠ってるみたいに穏やか( ´_ゝ`)

立てなくなってからがあっという間だったせいか、もう3年くらいむーたんを見てた気がするけど・・・2年弱だったんですね。
食いしん坊むーたん、今頃あっちで何か食べてるのかな・・・ (。-`ω´-)
それとも 走り回ってるのかなぁ。

介護をしてたぱんちょままさんは本当に大変だったと思うけど、むーたんをこんなに幸せにしてくれてありがとう!!
知らない間にたまってた疲れもゆっくり取ってくださいね。

むーたん、あっちで また美味しいものいっぱい食べて、走り回って 皆と仲良くね(´∀`)

yokonakamura 2014年2月18日 06:23

まるまむさん

労いのお言葉ありがとうございました。
自己満足で最後は幸せを感じながら逝ってほしいと願って
一生懸命お世話させてもらったつもりでも
いろいろと悔いは尽きないですね。。。
まるまむさんも闘病中の仔がいて今とっても大変かと思います。
どうぞお体ご自愛ください。。

yokonakamura 2014年2月18日 06:27

くまこちゃん

ありがとう。。。
むーちゃん、昨日賑やかに送ってきたよ。
やっぱりユックンとは全然違って
お骨はボロボロだった・・・(T_T)
いろいろ悪いところもあったみたい。。。
でも、もう痛くもないし
きっとお空で走り回ってるね。。。
むーたん走り(*˘︶˘*)可愛いステップ踏んで・・・

トリまま 2014年2月18日 14:43

前回、コメントさせていただいたときもむーたんの変貌ぶりに驚きましたが、
今回、ほんとにほんとにびっくりしています。。。

ただ、今ぱんちょママさんの記事も、他のみなさんのコメントも
読めません。
たぶんしゃくりあげながら、泣いちゃいそうなので・・・

むーたんお空できっと走りまわってるね。
お空から、ぱんちょママさんの事見守ってあげてね。
最後がぱんちょママさんのもとで過ごせて幸せだったね。

ぱんちょママさんお疲れ様でした。。。

ナナ 2014年2月19日 16:32

お疲れ様でした。
むうちゃんも、きっと ぱんちょままさんのところにいて 幸せだったと思います。
ブログに紹介させていただきました。
少しでも 何かできればと思っております。

住所などは 何処に掲載されてるのか・・・・
しっかり検索してみます。

できることではないことを一生懸命されてる。私は 今いる老犬を見守っていくことから

くれぐれも、おからだに気をつけて ご自愛なさってくださいませ。


東海の地より合掌

ナナ 2014年2月19日 16:36

URLこちらだと 私のブログに

申し訳ありません  先ほどのはアメブロでした

プロペラ店長 2014年2月19日 23:06

むーちゃん、行ってしまったのですね。

むーちゃんとは、最初に会ってからとても長いお付き合いをさせていただきました。
愛情をたっぷり吸収してみるみる元気になって、最近はふたりがかりでのトリミングでしたが、「寝転んだらいいよ~」と言うと「まだまだ元気じゃいっ」と立ち上がるむーちゃん。でもカット中に必ず寝て、また起きて、終わった後は爆睡のパターンという。なんか・・・
もう会えないのが信じられません。

いつもあたたかい毛布とみんなに囲まれてて幸せそうでしたね。
本当に穏やかな寝顔です。「言うこと無し。」の表情です!
むーちゃん、安らかに。

ぱんちょママさんもおつかれさまでした。

yokonakamura 2014年2月20日 11:14

トリままさん

ありがとうございました。
一緒に哀しんでくださって感謝です。
むーたんは、もう痛い事も辛い事もなくなって
お空で自由に走り回っていると思います。
そしてまたいつか帰ってきてくれるのだと。。。
たくさん応援くださいまして本当にありがとうございました!

yokonakamura 2014年2月20日 11:20

ナナさん

メールのお返事がおそくなってしまってごめんなさい。
夕べお返事させて頂きました。
ブログへの紹介もありがとうございます。
でも、そんな美談ではないのですよ^^
anne mamaさんの記事も読んでいて気恥ずかしい(>▽<;;
え?誰の話?ってくらい美化されてますですゞ(´Д`q汗)

yokonakamura 2014年2月20日 11:24

プロペラ店長へ

生前は大変お世話になりました。
もうあんな状態になってしまったら、
お断りするトリマーさんの方が多いと聞いています。
それなのに、いつも丁寧に綺麗にしてくださって。。。
ありがとうございました。

     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > むーすけ 天使になりました。

Search
Feeds


Return to page top