+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ハチワレ黒白仔猫のいっちゃんの幸せ報告! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ハチワレ黒白仔猫のいっちゃんの幸せ報告!

ハチワレ黒白仔猫のいっちゃんの幸せ報告!

2014-2-6-1.jpg



関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5
先日、幸せを掴んだあっちゃん保護の仔猫のいっちゃん。
里親様が、LINEであっちゃんと私を招待してくださり、グループチャットしました^^

遊んでいるとヒートアップして手に噛みついたり引っ掻いたり、生傷が絶えないそうですが、
旦那様がこんなに人懐っこい猫ははじめて!っと仰って
皆さんで可愛がってくださっているようです。
耳たぶぺろぺろも家族全員にしているそうですよ~。
相変わらずの甘えたさん。



2014-2-6-2.jpg



こんな立派な3段ケージも買ってくださったようで。。。
爪とぎは買っていても、やっぱり壁紙やらカーペットやらでバリバリするみたい^^


2014-2-6-3.jpg



ご主人がご飯食べている横でくつろいで寝ているいっちゃん。
あっ!ごめんなさい。。。
いっちゃん 改め もここ君になりました。。。
幸せそうで本当によかったです!


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










     

TOP > 保護犬あれこれ > ハチワレ黒白仔猫のいっちゃんの幸せ報告!

Search
Feeds


Return to page top