+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】黒白子猫*いっちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白子猫*いっちゃん

【里親決定!】黒白子猫*いっちゃん

2014-1-28-1.jpg



関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4
昨日の朝、急きょ舞い込んできたいっちゃんのご縁。。。。
希望者様と何度もメールのやり取りをして、
本日、あっちゃんと二人でお見合いにお邪魔してそのまま正式譲渡になりました!



2014-1-28-2.jpg



倉敷市のO様ご夫妻・・・小学生のお兄ちゃんが一人いますがあいにく学校の時間でした♪


2014-1-28-3.jpg



奥様は、犬も猫も飼った事がないと仰ってたのですが、
ご主人はご実家で猫を飼っていたそうです。
ご主人の方がとっても慣れた感じでした。。。
実はO様、仔猫をを迎えるにあたって、いろんな用品をすべて準備済。。。
そしてあちこちの譲渡会に足を運ばれていたそうですが
なかなかピンとくる仔が居なかったようで、
いっちゃんをネットで見つけた時には一目ぼれ状態だったようです。。。
よかったね~!いっちゃん!
待った甲斐があったねぇ。。。
ということで、いっちゃん今日からO様家の二男君としてお坊ちゃま生活の始まりです!
あっちゃん、お疲れ様!
いっちゃん、幸せにねっ!
これまで応援してくださった方、ありがとうございましたm(__)m






仔猫ちゃんたちの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムでも見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










【里親決定!】黒白子猫*いっちゃん Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こころママ 2014年1月28日 17:50

こんにちは。猫のいっちゃん。良かったですね。昨日のブログでご縁がなかったと知り、チョット心配だったのですが、いい人の目にとまり幸せをつかめたとの事…本当によかった。私も初めてのワンコですが、もうハマっちゃって大変です。可愛くて可愛くて仕方がありません。きっと大事にされますよ。あんなに可愛いんですもの…
こころですが調子がイイと書いた途端また鼻水が出始めましたが、前に比べたらずっといいので、波はあるけど上手く付き合って行こうと思います。いつもこころの事気にかけてくれてありがとうございます

あっちゃん 2014年1月28日 21:18

ぱんちょママっ!
ホンマにホンマにありがとーっ!!
ちびにゃんずの譲渡に関しての全ての事、里親さんとの連絡、いつ里の掲載などなど。。。
私がせんといけんのに(>_
ホンマに感謝してもしきれんわ。。。
ありがたい。。。


それと、いっちゃんとふくちゃんがしあわせになれたのも 色んな方が応援してくれたから。。。
何年も一緒に暮らしてる仔を平気でセンターに持ち込むような人や、そこらにゴミのように捨てる人、
そんな極悪非道な人間とは言えないような人がいる中、
一生懸命応援してくれたり、励ましてくれたりする人がいる事に感謝します。。。
ホントにホントにありがとう。。。
こんなしあわせな気持ちにさせてくれたのは、ちびにゃんずのおかげだよね!
出逢えてよかったよ。。。2人ともありがとー♡

yokonakamura 2014年1月28日 21:23

こころママちゃん
ご心配ありがとう!
うん!とっても素敵なご家族だったから、
いっちゃん絶対に幸せになれるよ。。。
いっちゃん 改め モココ君です。。。
夕方にメールくださって、お兄ちゃんとも仲良くなれたみたいっ!
そか。。。こころちゃん、波があるんだね。。。
うんうん、うまく付き合って、少しでも苦しくないようにしてあげたいね。。。
肺炎だけは要注意です(;>_<;)

yokonakamura 2014年1月28日 21:31

あっちゃん
お疲れ様~!
いやいや、あたしゃ何も。。。
風邪っぴきだった仔にゃんずを上手に・・・
そして、あんだけ甘々に可愛く育ててくれたのは、
誰でもない、あっちゃんの愛情の賜物!!
本当にお疲れ様だよ~。
でも、二人とも良いとこにいけて本当によかったねっ!
2号ちゃん 改め ふくちゃん。
1号ちゃん 改め いっちゃん 改め モココ君!
本当に二人はラッキーにゃんずだよ!
あの日、あの時あっちゃんがいなけりゃ寒さで凍え死んでたかもしれん(T_T)
あっちゃん、ご縁ってホント不思議よなぁ~。

naskary 2014年1月29日 07:39

よかったね~♪
 
きっととびっきりの幸せの縁が待ってる!って思ってたけど
縁って思いも知らないうちに突然やって来たんだね~

ほんとにおめでとう!

yokonakamura 2014年1月29日 20:50

naskary・‥…・・・★
本当によかったよぉ~~~(T_T)
もうホント見つからなかったら、naskaryにお願いしてみようかと思ってた。。(>▽<;;
気にかけてくれてありがとう。。。

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白子猫*いっちゃん

Search
Feeds


Return to page top