+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】黒白子猫*いっちゃんの譲渡会報告。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白子猫*いっちゃんの譲渡会報告。

【里親決定!】黒白子猫*いっちゃんの譲渡会報告。



2014年1月28日追記 ☆ 里親様決定しました♪


2014-1-27-1.jpg



昨日、わんレス主催の譲渡会に参加させてもらったあっちゃん保護の仔猫のいっちゃん。
関連記事1関連記事2関連記事3
と~っても寒い中頑張りましたが、残念ながら仔猫ちゃんに会いに来てくださった方はおらず。。。(T_T)
いっちゃんもそろそろ生後3ヶ月になるかなってところ。。。
早いうちに素敵なパパママをゲットしてもらいたいなぁ。。。(T_T)
いっちゃん、譲渡会じゃなくてもいつでも会えます!
我が家でも、あっちゃんちでも来てもらったらいいですし、
それかどこか外で待ち合わせして、車の中とかで抱っこしてもらったりも出来ます!
実際に引き渡しの際には、ご自宅確認を兼ねてお届けさせて頂きますが、
まずは面会!って方もお気軽にお問合せください♪
甘々のいっちゃん、実際にあったら絶対に虜になってしまいますよ~♪





仔猫ちゃんたちの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムでも見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/



主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内(できれば県南)を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。



あっちゃんがお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!

どうぞ、よろしくお願いします(*..)



2014-1-27-2.JPG



あっちゃんの旦那様がわざわざ譲渡会場に届けてくれました。。。
美味しいおはぎ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ご馳走様でした!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










【里親決定!】黒白子猫*いっちゃんの譲渡会報告。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年1月27日 11:14

いっちゃん良いご縁が出来たかな~って昨日は心配やった(・´ェ`・;)ゞ
あっちゃんのインスタを先に見て、とっても残念。
こんなに可愛いのになぁ・・・

それにあっちゃんがガックシしたんちゃうかと余計心配やわ
ご縁結びは、ヒョンな事から繋がる事もあるから
また頑張って下さいね

寒かったんでいっちゃん帰ったら、ひよちんに甘えてたんちゃうかしら(*´艸`)

anne mama 2014年1月28日 16:10

今、インスタグラム見ました~♪
やった~♪♪
いっちゃん、お見合いの結果、優しい家族が出来ることになったんだね~^^
よかった。。。
ホンマニ、良かった。。。
気になって・・・気になって・・・
おめでとう~いっちゃん。。。
そして、あっちゃんママ♪
わが子を嫁に送出すみたいな気持ちかな~^^

yokonakamura 2014年1月28日 20:52

風花ママちゃん!

正解!!!うん!ひょんな事(?)から
どどどどーーーーーってお話が進んで
今日正式譲渡になったよ~!
やっぱりちゃ~んと赤い糸はつながってたぁーー!!
肩の荷がおりたよ。。。超、うれしーーーっ!!

yokonakamura 2014年1月28日 21:19

anne mamaさん
ありがとう!
行きの車の中であっちゃんに「泣く?」って聞いたら
「もう夕べ泣いたから。。。」って(笑)
やっぱりね長かったし、育てた感あるやろし
寂しいよね。。。
でもね、とっても素敵なご家族だったから。。。安心です。
応援ありがとうね~♪

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】黒白子猫*いっちゃんの譲渡会報告。

Search
Feeds


Return to page top