+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  あっちゃん保護の2号ちゃん、正式譲渡になりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > あっちゃん保護の2号ちゃん、正式譲渡になりました!

あっちゃん保護の2号ちゃん、正式譲渡になりました!

2014-1-2-4.jpg



年末28日からトライアル中だったメスの仔猫ちゃん(2号ちゃん)、
元旦に正式に迎えて下さる旨、ご連絡頂けました!



2014-1-2-5.jpg



トライアルの日、一番上のお兄ちゃんが外出中だったのですが、皆さんで快く迎えてくださいました!
先住の2歳の猫ちゃんがとっても懐っこくて、人間も子猫も全然平気!って感じで、
いちおートライアルという事でしたが、安心して置いてくることが出来ました。



2014-1-2-6.jpg



先住のモコちゃんです↑。
カラーが2号ちゃんに似ているという事でとっても気に入ってくださり、ご希望くださいました!

2号ちゃん、「ふくちゃん」っという名前をつけてもらったようです!

ふくちゃん、おめでとう!
幸せになってねっ!

そして、そして、お兄ちゃんのいっちゃんにも「福」が来ますように☆

お問い合わせお待ちしております♪



2014-1-2-7.jpg


仔猫ちゃんの可愛い姿は、

あっちゃんのインスタグラムでも見て下さいね~!

↓↓↓↓↓↓

http://web.stagram.com/n/attyandaisensei/




主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内(できれば県南)を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。




あっちゃんがお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







あっちゃん保護の2号ちゃん、正式譲渡になりました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2014年1月 3日 00:20

ぱんちょママ
あけおめ~ 今年もよろしくねv(*´ ▽ `*)v

昨年は1回しか里帰り出来んかったけど、
今年は春&秋の2回プチ同窓会したいなぁ。。。

はーちゃん、もぅ少しダイエット頑張るぞ!

あっちゃん保護の2号ちゃん、おめでとー♡ ヨカッタね(〃´ー`人´ー`〃)

yokonakamura 2014年1月 5日 16:38

まなみんくさん

可愛いお年賀状ありがとうね~!
こちらこそ、今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ネ!
うんうん!無理のない程度にまた岡山に来てね!
また楽しみにしています~♪

あと、はーちゃんのアニメ
嬉しいよ~!
ぽぽちゃんの12巻やっと見れたから
あと続けて購入して読ませてもらうね~。
で、そのあとブログで紹介させてもらおうと思っています!
ちょっと待っててね~!!

     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > あっちゃん保護の2号ちゃん、正式譲渡になりました!

Search
Feeds


Return to page top