+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お年賀状ありがとうございました(^-^)/ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > お年賀状ありがとうございました(^-^)/

お年賀状ありがとうございました(^-^)/



数が多すぎて、お年賀状だけのお付き合いになってしまった里親様もおられますが、
それでも一年に一度でも近況が伺えるのは、
私にとって本当に楽しみで、またやる気の源になっています。
ありがとうございます!
まずは、ワンニャンの写真付きでお年賀状をくださった方のご紹介♪


2014-1-13-1.JPG



狆のさやちゃん
マイペースに元気に過ごしているそう!
シーズーの福ちゃん
いつもブログ等で元気な姿をいっぱい見せてくれてます!
チワワのくらら 改め マロちゃん
「マロはしっかり家族の一員になってます!」っと(嬉
チワワのはのんちゃん
まなみんくさんのところでとっても大事にされてます!
シーズーの和久(和来)ちゃん
わっくんからとお父さんからと2枚もお年賀状頂きました^^
チワワのはいじ
昨日も会いました^^相変わらずお姫様です^^
MIXのもー太
乳飲み子から育てた仔・・・すっかり大きくなって(T_T)
ヨーキーの千依
大事に大事にされていてとっても幸せそう!
チワワの日和
ひよちんは、昨日も会えました(^-^)相変わらず無防備でかわゆい♪




2014-1-13-2.JPG




ヨーキーのゆめこ
パテラ手術後、足の調子も良いみたいです!
ヨーキーのこちゃ
こちゃと4度目のお正月だそうです。月日の経つのは早い。。。
シーズーの音芽ちゃん
犬猫美容室プロペラさんの看板犬として毎日しっかり働いてます!昨日も会えました^^
MIXの威助くん
パピーで保護した仔。。。すっかり大きくなって・・・HOMEのバナーの仔です。
猫の愛ちゃん
元気だけどこたつに入りっぱなしだそうです^^
猫のケイミー(かなめ)ちゃん
譲渡してすぐ脱走で大騒ぎさせたケイミー・・・あれ以来脱走は一度もないそうです^^
猫のルーシー(なお)ちゃん&めいちゃん
3歳になったルーシーちゃんのお家に一昨年(ケイミーママ保護の)めいちゃんも仲間入り!
毎日ドタバタ追っかけっこして遊んでいるそうです^^



2014-1-13-7.JPG



あ!すみません、後から来たので抜けてました。。。
MIXのここあちゃんも元気の様子!!




そして、写真付きではなかったけど、お年賀状で近況頂けたU^ェ^U ワン!

ヨーキーのむぎちゃん、チワワのももちゃん&まろんちゃん(なぁこ&エンジェル)、
MIXの空(空和)ちゃん、ポメラニアンのガルボ(美緒羅)ちゃん、
チワワのココ(今日)ちゃん・・・・(クーちゃんミミちゃんも)

みんな元気だそうです。

お年賀状で近況頂けたにゃんずは。。。。

でんすけ&ここあちゃん、うるめちゃん&いなりちゃん、シュワくん(黒ちゃん)、なつ(なの)ちゃん、
めいちゃん、ミー(のだめ)ちゃん

みんな元気みたいです!うるめちゃん、7キロやって( ̄∀ ̄*)



それから、喪中などの為、メールでご連絡くださった里親様・・・・・



2014-1-13-3.jpg



MIXの蘭丸くん(トム)も元気いっぱいだそうです!


2014-1-13-4.jpg



ふく(との)&ほのかちゃん、ふたりともすくすく育っているそうです~!


2014-1-13-5.jpg



トイプードルのプリンちゃん、ももちゃん 
2008年の寒い冬の日、2匹一緒にキャリーバッグに詰められて捨てられていた仔たち・・・
とっても幸せにお嬢様生活させてもらってます!


2014-1-13-6.jpg



去年幸せ掴んだ ヨーキーのうるる(小鈴)ちゃん
ご家族そろって初詣にも行ったそうです!

みんなみんな幸せそうで、本当に嬉しい!!!

里親の皆様、本当に本当にありがとうございます!
時々で構わないので、思い出したときにこれからも近況頂けたら
励みになります!



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)










     

TOP > 保護犬あれこれ > お年賀状ありがとうございました(^-^)/

Search
Feeds


Return to page top