+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ブレスエアーペットケアマット≪老犬介護・床ずれ予防≫ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ワンコとの暮らし > ブレスエアーペットケアマット≪老犬介護・床ずれ予防≫

ブレスエアーペットケアマット≪老犬介護・床ずれ予防≫

2013-12-22-1.JPG



ブレスエアー ペットケアマット が届きました!

Sサイズでは少し小さい?かといって、Mサイズでは大きすぎ?っと悩んだ結果、

Sサイズを2枚買わせて頂きました。

小さいの2枚の方が臨機応変にできるかな。。と。

あと、厚み3.5センチの柔らかめ と 4センチの硬め とでも、悩んだのですが、

両方・・それぞれ、1枚ずつ買わせて頂きました。



2013-12-22-2.JPG



0.5ミリの厚さの違いわかるかな?!

見た目はほとんどわからないですね。

でも、触ると全然違います。。。。柔らかめ2枚でよかったかも、、、(;^ω^)


2013-12-22-3.JPG



ブレスエアーの中身はこんな感じです。

もともとは人間の寝具で、

夏は涼しく、冬は暖かい、体圧分散にもすぐれ、

また、アトピーやアレルギーの人にも効果的な高反発敷布団として売られているものを、

このように汚れに強いソフトレザーカバーをつけて、ペット用のサイズにして販売されています。



2013-12-22-4.JPG



さっそく、むーたんを寝かせてみました。。。

頭の方が柔らかめ・・・お尻の方が硬めのブレスエアーです。

まだズリズリと動きが激しいので、Sサイズ一枚ならたぶんすぐに落ちてしまうかな。。。

2枚広げて使っています。



2013-12-22-5.JPG



むーたんを寝かせているとちびっこたちも興味津々集まってきました。

やっぱり気持ちいいのはわかるんでしょうね。。



2013-12-22-6.JPG



サークルの中にも、少し足りない部分が出来るけど、

ほとんどピッタリおさまります。

ホットカーペットの効果はなくなるかなって思ったけど、

そーでもなくて、ほんのり温かくなっています。。。。

長く寝かせていても心配にならず。。。ちょうどいい感じの温かさです!!


むーたんを想い、応援してくださるすべての方に感謝です。

支えて下さる方のおかげで、むーたんも快適に、

また私も負担軽く介護させてもらっています。

本当にありがとうございます!




ブレスエアー ペットケアマット/撥水加工/床ずれ防止








++++++++++++++

2013-12-22-7.JPG



ちゅらちゃんの里親様よりクリスマスカードが届きました。

2年前、病気の仔を迎えてくださり、

大切に育ててくださっています。

会いたいなぁ~、ちゅらちゃん。

H様、いつもありがとうございます!







ブレスエアーペットケアマット≪老犬介護・床ずれ予防≫ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2013年12月22日 22:07

むーたん一足早いクリスマスプレゼントだねヾ(≧∪≦*)ノ〃
カッコイイベストにブレスエアー♪

ぱんちょママさんのブログはとっても為になって
お勉強になります。
まねっこして購入したのもあるよね~(笑)

これからもお身体に気をつけて下さい
(えっ?私のコメにビックリしてる(笑))

来年遊びに行かせてね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

yokonakamura 2013年12月25日 21:17

あんちゃん!!!
あんちゃんがコメントくれるなんて~~!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!じゃあ~~りませんかぁ!!
ん?まねっこして購入?
低反発ラグでしょ?あと何かあった?( ´艸`)
いつでも里帰りしてよ~!
野菜に置き逃げ禁止!寄ってちょうだい!!(笑)

     

TOP > ワンコとの暮らし > ブレスエアーペットケアマット≪老犬介護・床ずれ予防≫

Search
Feeds


Return to page top