+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  保護犬たち・・・みんなの寝顔 (-_-)zzz - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 保護犬たち・・・みんなの寝顔 (-_-)zzz

保護犬たち・・・みんなの寝顔 (-_-)zzz

2013-11-19-1.JPG

 

 

れぴたん、ちょっと便がゆるいけど、

ご飯しっかり食べて・・・・で、食べたら寝る・・・

 

なんか ハマってますねぇ。。。(;^ω^)

 

 

2013-11-19-2.JPG

 

 

カメラひいてみると。。。。こんなかんじ。。。(笑)

きなこ姐さん。。。薄目あけてみています( ̄ε ̄;)

 

 

2013-11-19-3.JPG

 

 

むーちゃん。。。。

よく転びます。。。転んでは起き上がり転んでは起き上がりしているうちに、

転んで。。。。そのまま寝ちゃいました...└|゚ロ゚*|┘ えっ!!?

転んで、そのまま動かなくなったので、ビックリしちゃいましたよ。。。

慌ててお腹のふくらみをみたら、、、ちゃんと息してました。。。。ε=( ̄。 ̄;) ほっ

脅かさないでよ。。。。むーちゃん^^

 

 

2013-11-19-4.JPG

 

 

昨日は、れぴたんこんな高いところへ上がって寝ていました。。。

これ、ビーズクッションなんですが、

ゆるやかな坂道になってて登ることはあっても、

こんな段差になっている状態で良く登ったなぁ~って感心^^

れぴたんは、足腰はわりと強いです^^

 

 

2013-11-19-5.JPG

 

みよちゃんは、みんなと一緒に寝ることはあまりないですね~。

私のPCデスクの椅子(ラブソファ)にいつもいます。。。

みよちゃん、最近、元気がない。。。。

 

私が外出から帰ってもお出迎えもないし、

いつも寝てばかり。。。

ワンたちのご飯の支度にも気が付かず寝ている事もあってびっくり。

 

咳?っと思って気管支拡張剤をしばらく飲ませたけど、変化なし。。。

くーーーぱっぱっ!!ってずーっと言ってるんです(T^T)

多飲多尿もものすごくて、気になるし。。。。

食欲はあるんだけど、やっぱりちょっとおかしいなぁって思うこの頃。。。(ノ_・。)

 

 

2013-11-19-6.JPG

 

こばやし先生の患者(犬)様のO様。。。

ご愛犬のトムちゃんが残していかれた目薬と療法食をご支援いただきました。

ありがとうございました。

保護犬たちに大切に使わせて頂きます。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 保護犬たち・・・みんなの寝顔 (-_-)zzz

Search
Feeds


Return to page top