+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小鈴ちゃん 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴ちゃん 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

小鈴ちゃん 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

2013-10-11-2.jpg

 

 

うるちゃん、もう半年以上になるんですね。。。

本当に性格の良い仔でした。。。

 

先日、うるちゃんのママからメール頂きましたよ。

 

「二匹連れて初のドッグカフェへ行ってきました!二人ともお出かけ大好きで笑顔のように見えました!」

 

って。。。(*ヒ假クカヒ鬆€*)

 

「とっても良い仔にしていますよ。甘噛みで鼻を噛むのでそれが少し恐ろしいですが。。。(>_<)」

 

っとも。。(;^_^A アセ

 

ウルちゃんも、同窓会に来てくれるそうです!

掲示板の方に参加表明よろしくお願いします(*..)

 

掲示板の書き方が分からない方は、

参加人数・参加わんこ・お弁当の必要数を私にメールしてくださっても大丈夫です~!

10/27 楽しみましょう!!

 

 

2013-10-11-3.jpg

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







小鈴ちゃん 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


浮雲ママ 2013年10月12日 17:39

はじめまして!初めてコメントさせていただきます。今年2月にブログ村を知りそこからのご縁で里親にという経緯を持つものです。で、その頃からの隠れみよちゃんファン(お口が出ますが大好き!!、でも対象エリア在住ではないのです(涙))でいつもブログ楽しく、たまに涙しながら(少しおおげさかも)拝見させて頂いております。今回こうしてコメントをと思ったのはこの記事のことではないのですが…
数日前のむーたん記事でお水をかぶってしまうとの事だったのでうちでも使ってる固定式のを(ウォーターディッシュという商品です)ご迷惑でなければ送らせてもらえないかなと!?
もしよろしければ送付先教えて頂ければと思います、どうぞ宜しくお願いします。

ぱんちょママ 2013年10月12日 21:39

浮雲ママ さま

(∂▽∂)ノ初めまして♪
コメントありがとうございます!

ウォーターディッシュってまったく知りませんでした!
検索してみたのですが、すごくいいですね~!

先ほど、メールを送らせて頂きました。
ありがとうございます!
お気持ち、めちゃくちゃ嬉しいです!

     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴ちゃん 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top