+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  千依ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > 千依ちゃんの幸せお便り♪

千依ちゃんの幸せお便り♪

2013-10-11-1.jpg

 

 

ちよちゃん、正式譲渡後から一ヶ月が経ちました。

 

時々、写メールを送ってくださいます。

右の写真は、先月下旬に頂いたもの。。。

 

「元気を与えてくれてます!」っと。。。。

 

左のへそ天の写真はつい1週間ほど前。。。。

 

「適応能力に脱帽(*´ー`)何年前から我が家のお子」っと。。。(^-^)/

 

「可愛いですね!」っと返信したら

 

「でしょ!」 だって(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

 

チーム親ばかーずに入所決定ですね^^

 

ちよちゃん、今月末の同窓会に出席してくれます~!

会えるのめっちゃ嬉しい!!

 

楽しみにしています~!

 

今月末の同窓会ですが、10/20(日)までに参加表明よろしくお願いします(*..)

何度も言いますが、

 

わんこレスキュー・岡山

岡山保護犬日記


から、卒業したワンちゃんたちだけでなく、

里親さんになられた方・・・

保護活動をされている方・・・

または、いつも岡山の保護犬たちを応援して下さっている方

保護活動に興味のある方。。。

保護犬を迎えようかと考えている方。。。

 

誰でも参加できます!

 

是非是非いらしてくださいねっ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > 千依ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top