+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依ちゃん 正式譲渡です(○´∀`)ノ゙.。* - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん 正式譲渡です(○´∀`)ノ゙.。*

ヨーキー*千依ちゃん 正式譲渡です(○´∀`)ノ゙.。*

2013-9-7-1.jpg

 

 

トライアル中だった千依ちゃん、本日、正式譲渡になりました!

前回のお写真だけど、、、モザイクを外してもよいとの事だったので、

そのまま載せちゃいます♪

 

ちよちゃんの里親になってくださったK様。。。。

5頭のヨーキーちゃんを看取ったあと、3年近くペットロス。。。

久々のヨーキーちよちゃんに、そりゃもうベッタベッタのご様子^^

 

トライアルの日、本当はお見合いだけの予定だったので、

お邪魔する予定はなかったのですが・・・

いきなりのご訪問だったのに、とっても綺麗にされたお宅。。。

リビングのお隣の和室の扉を開けると、

お部屋の真ん中のテーブルの上に、

ちょこんと5ヨーキーちゃんと1ニャンちゃんがお出迎えしてくれました。

可愛いお写真と小さく綺麗な骨壺。。。

最後の仔が逝ってから、3年近く経った今でも

大切に大切に可愛がられておられました。。。

 

いろんなお話をしてくださって・・・・時折こぼされる涙をみて、

ちよちゃん絶対に幸せになれると確信しました(^-^)

 

 

 

2013-9-7-5.jpg

 

 

トライアル中もたくさんの写メールを頂戴しました。

可愛い!

良い仔!

賢い!

と連発されてましたよ^^

 

それから、「元気もらってます」!っと。。。

 

Kさま、ちよちゃん、

いつまでもお幸せに♪

 

トライアル開始時も、正式譲渡の手続き時も

見守ってくださった、K様のお友達のk様(どちらもK様でわかりにくいので小文字にしてみました^^)

kさまのおうちにも2ヨーキーちゃんが居ます!

一緒に同窓会に参加してくださるかも!!

 

また楽しみにしております~♪

いろいろありがとうございましたm(__)m

 

 

里親様のK様には、ご負担金&ご支援を頂きました。

今残っている仔たちに大切に役立たせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m 

 

 

2013-9-7-2.JPG

 

 

お友達のk様よりお菓子を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてそして!

ちよちゃんの事応援してくださった皆様、

ずっと気にかけてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

今度こそ!必ず幸せになれます!!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-9-7-3.JPG

 

2013-9-7-6.JPG

 

かりかりママさんより、届きました。

たくさん。。。すみません(涙

ありがとうございましたm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: 

 

2013-9-7-4.JPG

 

倉敷市のT様より頂きました!

T様のご愛犬ちゃんもプロペラさんでトリミングしてもらっているそうで、

プロペラさんに何か支援を託けておくと仰ってたのですが、

アマゾン経由で届きました!

とっても嬉しいです!

ありがとうございました!

大切に使わせていただきます!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)⇒2.6キロ(8/25)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2 

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック) 5,208円

2013.8.25  6種混合ワクチン・爪切り 2,896円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +







ヨーキー*千依ちゃん 正式譲渡です(○´∀`)ノ゙.。* Comments:20


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2013年9月 7日 18:17

ちよちゃんの安心しきって寝そべってる姿
本当に幸せそうで嬉しいです(#^.^#)

ここがちよちゃんの赤い糸だったお家やねんな~
優しいご家族の元、一緒に楽しく幸せな日々を送ってくれますね
おめでとう~ちよちゃん(ハート)

そしてぱんちょママ、本当に今までお疲れ様でした
色々、心痛めたでしょうけど、ちよちゃんの今の顏を見たら
吹っ飛びますね~(^^)v

anne mama 2013年9月 7日 19:28

ちよりちゃん・・・良かった~♪
もう、anne mama 涙が出て・・・止まりません。。。
よかった・・・本当によかった。。。

優しい目をしたママさんやわ^^
今度こそ・・・幸せになれるよね・・・きっと。。。

ちよりちゃん、おめでとう~♪

あっちゃん 2013年9月 7日 21:48

ちよちゃーーーーん!!
おめでとーーーー\(^o^)/

ヨキちゃん飼いのママさんなら、なぁんも心配いらんね。
ちょっと遠まわりしたけど、このお家がちよちゃんのホントのお家だったんだね。
ちよちゃんママ、ホントにやさしそう。
ちよちゃん、よかったね♪


ぱんちょママ、よかったね。。。
ちよちゃんが帰ってきた時のぱんちょママ見てるから、ホントよかった。
私もうれしいよ。。。

ちよちゃん、同窓会来てくれるとうれしいな♪

まなみんく 2013年9月 7日 22:40

ちよちゃん、おめでとう♡。

少し遠回りしたけど・・・。
優しいママに巡り会えたね( ̄▽ ̄*)

5頭のヨーキーちゃんと暮らしたことがあるなんてー
ぱんちょママも安心してお任せ出来るね。。。
ヨカッタ、ヨカッタ。ホッとしましたわ♪

南帆 2013年9月 8日 07:42

良かった良かった!
犬飼ったことなかったから
想像でしか分からなかったけど
ホント可愛いね(*´▽`*)

だから手放す人の気持ち
全然意味分かんない(x_x)

ちよちゃんがホントの幸せを見つけられて
ホントに良かった(ノ^^)ノ

ぱんちょママ、助けてくれてありがとうございます!

まみ 2013年9月 8日 11:00

ちよちゃん、良かったね~♪

ちよちゃんを抱っこして下さっているママさんの笑顔と、
ちよちゃんの笑顔を見ると
何も言うことがなくなります。(^^)

ぱんちょママさんが繋いで下さったご縁で、
私たちみんなが幸せな気持ちにさせてもらえて
朝からほっこりとしています。

ちよちゃんのママさんとも、いつかお目にかかれたら嬉しいです♪

かりかりママ 2013年9月 8日 14:44

バンザーイ!!!!!バンザーイ!!!
ちよりちゃん♪本当に良かったね~~~。。。。
保護主さまもちよりちゃんも、とっても幸せなお顔しているね。。(*´▽`*)
絶対に、絶対に幸せになれるよ!!!!
だって、写真の中に、ぶっとい赤い糸が見えるモン(^O^)v
秋の同窓会で会えますように願っています。
ぱんちょママさんお疲れ様でした。お互いに嬉し涙でいっぱいになっちゃうね。

くまこ 2013年9月 9日 05:33

ちよちゃん おめでとうーーーo(≧▽≦)o
こんなに愛情深い方なら、きっと幸せになれるよーーー!良かった!
ぱんちょママさん、お疲れ様でした。
もう何ていうか、感激もひとしおですね!
本当におめでとうーーー!

Amazonポチ、したいと思いつつうちも貧乏で何もできず・・・。+゚(ノД`)゚+。
あぁあ、景気良くならないかなぁ。。。

そうそう、とんちゃんのフードですが、うちで使ったことないけど あちこちでよく見かけるのは「フィッシュ4ドッグ」っていうフードがありますよー。(もうご存知かもしれないけど・・・)
以前、牛肉やら豆類やら穀類やらにアレルギーがありまくりーな子のブログに、このフードにしたら落ち着いた。ってありました。
でも、栄養価はいかほどかとか全然わからないのですが・・。
参考までに。 

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:08

風花ママちゃま~!

ありがとうございます!
ちよちゃん、やっと本当のおうち見つけました!
皆さんがたくさんたくさん応援してくださったおかげです!
ありがとうございました!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:10

anne mamaさま
たくさんの応援ありがとうございました!
やっと赤い糸をたぐり寄せることが出来ました!
とっても優しいママさんです!
慣れているし、安心しています!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:13

あっちゃん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
うんうん、あの日あっちゃんとさっちゃんとのおデートの約束の日に
ちよちゃんお迎え行ったんだよね。
そんな風になるなんて想像もしてなかったから
ほんとショックだったけど、
同じ気持ちでちよちゃんを想ってくれてありがとうね~!
いつもここぞって時に優しい言葉をありがとう!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:20

まなみんくさん

うん!もう大丈夫!!
ちよちゃん幸せになれるよ!
わたしなんかよりずーっと先輩のヨキ飼いさんです!
安心しています!!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:22

南帆 ちゃん

南帆ちゃん、もう琉晴君にメロメロなんやねっ!
わかんないよねー、手放す人の気持ち。
でも、後ろ見たって仕方ないから!
ちよちゃんは本当の家族を見つけたから!
もう大丈夫!!幸せになれるよ!
琉晴君みたく!!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:27

まみさん

応援ありがとうございました。
いえいえ、応援してくださる方がいるからこそ
出ている活動です!
ほんとほんと、まみさんにはいつも感謝していますm(__)m

同窓会、もしまなちゃんの体調がよければ来てくださいね~!
また駅までお迎えにあがりますし!!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:29

かりかりママちゃま

ちよちゃんを沢山抱っこしてくれてありがとうねぇ!
ちよちゃん、幸せになれます!!
応援してくださったみなさまのおかげですよ!
本当にありがとうございました!
秋の同窓会、いらしてくださると思います!
また抱っこしてあげてねっ!

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:33

くまこちゃん

ありがとう!!

フィッシュ4ドッグは、うちも以前食べてたし、
周りの方も食べさせている仔が多いけど、
どうも肝臓の数値がどーんと上がる子が多いみたいです。。。
みんなじゃないと思うけど、
うちは、ボスのユックンがあまり好きなお味ではなかったみたいで
辞めました^^
でも、お優しい情報ありがとう!
とりあえず、今食べさせているナウフレッシュのパピー用を買ってみようと思います~!

勇介 2013年9月 9日 12:39

千依ちゃん良かったですね、ぱんちょママさんおめでとうございます。いつも譲渡の時は、苦労を思い出して涙でしょうね。でも、里親さんが良い人で、
本当に良かったですね。これからも、がんばってください。

KMママリン 2013年9月 9日 12:50

本当の赤い糸が見つかって良かった★

うれしぃです。

これからは満開の花を咲かしてほしいな♪

yokonakamura 2013年9月10日 19:41

勇介さん
ありがとうございます!
あはっ!わっくんの時もついつい涙でちゃって。。。
失礼しました。。。( ;^^)ヘ..
応援ありがとうございます!
良い里親様に恵まれて幸せです!

yokonakamura 2013年9月10日 19:45

KMママりんさま

子猫の里親募集の記事を引き受け
5月より掲載させて頂いていますが
その後、どうなったのかずっとご連絡お待ちしていました。
真剣に検討されている方もいらっしゃると思うので
中途半端にはしたくないです。
先日もちょこっと記事でふれましたが、
掲載した以上は私にも読者の皆様に伝える責任があります。
その後、子猫ちゃんがどうなったのか
ご連絡お願いします。

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん 正式譲渡です(○´∀`)ノ゙.。*

Search
Feeds


Return to page top