+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  Amazonほしい物リスト。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > Amazonほしい物リスト。

Amazonほしい物リスト。

2013-9-6-1.JPG

 

 

Amazonのほしい物リストから、ナウ フレッシュ シニアが届きました。

東京都のK様、いつもありがとうございます!

 

Kさまからも、嬉しいお言葉を頂いています。

 

ブログで「保護っ仔用ほしい物リスト」について 拝見しました。
合理的で、とても良いシステムだと思います。
(私はこのようなシステムが大好きです。)

 

ありがとうございます!

悩んだけど、リストを掲載させていただいて本当によかったです(涙

 

今朝、ひょっと

☆ 保護っ仔用*ほしい物リスト をを覗くと、

空っぽになっていました。。。

リストに載せていた商品、すべてが購入済になっています。

まだ届いてないものがかなりありますが、

購入してくださった皆様、

本当にありがとうございます!

届き次第順次掲載させていただきますねっ!

空っぽになった私のリスト。。。

お金に換算したら、総額で5万円くらいのご支援だと思います。

本来なら、自費でしていた分。。。

本当に本当に助かります(感謝

 

しばらくは、これでなんとかやっていけそうです。

また何か足りなくなった際には、リストに復活させたいと思いますので、

その時はどうぞよろしくお願いします(*..)

 

本当にありがとうございました。

 

もし、まだ保護っ仔たちに。。。っと思ってくださる方がいらしたら、

同じ個人で保護活動をしている桔梗ちゃん(えちぜん爺ちゃんの保護主さん)へご支援いただけたら

嬉しいです。

彼女はまだまだ子育て真っ盛りのシングルマザー。

こんなこと言ったら失礼かもだけど、

決して余裕がある生活ではないはず。。。。

でも、少しでも行き場のないワンコを救いたくて、本当に頑張っています。

 

⇒  ケセラセラ 岡山ver.

→  保護っ仔必需品リスト

 

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







Amazonほしい物リスト。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2013年9月 7日 13:59

ぱんちょママさんのお人柄が、このブログを見ていらっしゃる皆さまが同感と思われて、保護活動の行動ができることがとても嬉しいのだと思いますよ☆
このシステムは、相互に気持ち良く思えるので、最高です(^O^)v
桔梗ちゃんにも出来るだけのことをさせていただきたいと思っています。。。

ぱんちょママ 2013年9月 9日 07:00

かりかりママちゃんへ
いつも本当にありがとうございます!
共感してくださって応援してくださる方がいらっしゃる事、
本当に心強く感謝、感謝です!
桔梗ちゃんにも沢山のご支援、
ありがとうございましたm(__)m

     

TOP > 保護犬あれこれ > Amazonほしい物リスト。

Search
Feeds


Return to page top