+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【預かりっ仔】 えちぜん爺ちゃん♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 【預かりっ仔】 えちぜん爺ちゃん♪ 

【預かりっ仔】 えちぜん爺ちゃん♪ 

2013-8-18-1.JPG

 

 

えちぜん爺ちゃんの再検査に行ってきました。

白血球はちゃんと下がっており、

貧血も改善されていましたよ。

 

2013-8-18-2.JPG

 

 

ALP(アルカリフォスファターゼ)は、2週間ウルソ(胆汁の流れを改善する肝臓のお薬)を服用させても

変わらず。。。てか、むしろ上がっている(;>_<;)

なので、ぜん爺には、ウルソは効果なし!ってことで、服用は止めになりました。

まぁ、歳なので、仕方ない検査結果みたいです。

 

尿検査もしたかったのですが、病院でおしっこが出なくてできませんでした。

でも、家でphみてる限り、6.0~6.2とかなので、たぶん大丈夫かと思います。

尿も普通にジャージャー出るようになったし、

phコントロールをやめて、ソルビダシニアにしてphチェックしながら様子診ます。

 

 

2013-8-18-3.JPG

 

 

心雑音も今のところ進行なしなので、お薬も飲ませていません。

いま、割に健康体のぜん爺ちゃんです。。。

 

あっ!肛門周囲腺腫あります。。。めっちゃ小さいのが。。。

去勢は、保護主である 桔梗*ちゃんが検討中。

 

 

2013-8-18-7.JPG

 

病院でのぜん爺ちゃん↑。

体重4.1キロに増えていました。

 

桔梗*ちゃんの預かりっ仔たち(ぽんず君&ももちゃん)が、24日に保護主さんのお迎え予定なのですが、

24日に無事に移動出来たら、

25日にぜん爺ちゃんも保護主の桔梗*ちゃん家に戻ります。

 

 

2013-8-18-4.JPG

 

 桔梗*ちゃんに頂きました。

必需品ばかり。。。ありがとうございましたm(__)m

 

 

2013-8-18-5.JPG

 

 

ひよちんの里親様あっちゃんに頂きました!

これ、めっちゃひんやり気持ちいい!

首に巻いてみたら、放せなくなっちゃったよ(;^ω^)  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

 

2013-8-18-6.JPG

 

 

はいじのママのあんちゃんに頂きました!

ありがとうございました!

 

 

**********************

 

秋の合同同窓会、企画しています!

日にちは、10/27(日)です。

今回、幹事さんを、あっちゃんとあんちゃんにしてもらう事になりました!

また詳細を追ってお知らせしますが、

卒ワンの皆様、保護っ仔応援隊の皆様、10/27の予定、あけておいてくださいね~!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【預かりっ仔】 えちぜん爺ちゃん♪  Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2013年8月19日 17:03

ぱんちょママさん♪
バンザーイ\(^O^)/″″
待ちに待った、合同同窓会のお知らせ~~(スキップスキップ!!)
絶対に行くからね~~我が家のデカワンコも連れてっていいのかしらん!????
和久ちゃんに会えたら良いなぁーーーーーどうなんだろ?

ぱんちょママ 2013年8月27日 19:14

かりかりママちゃま

同窓会、ぜひきてくださいね~!
わくちゃん来れるといいねっ!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 【預かりっ仔】 えちぜん爺ちゃん♪ 

Search
Feeds


Return to page top