+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん(♂)の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > とんちゃん(♂)の幸せお便り♪

とんちゃん(♂)の幸せお便り♪

 

 

トップページの「Recent Comments 」に、

「とんちゃん、里親様決定♪ http://like3.net/hogoken/archives/2009/03/post-143.html 」の記事が上がって

驚かれた方も多いと思います。

 

4年前に幸せを掴んだ 元祖 とんちゃん(とんすけ♂)の里親様が

コメントをくださって記事が上がりました(○´∀`)ノ゙

 

 

2013-8-7-1.JPG

 

 

里親様が写真も送ってくださいました! この仔↑が、 元祖 とんちゃん。

 

とん子♀ ちゃんに初めて会ったとき、

とんすけ♂に似てる!!!って思って、とん子ちゃんにしました(*´ー`)

 

どぉ?丸顔がちょっと似てるでしょ^^

 

連絡が取れなくなって、気になっていました。

里親様は、岡山からとんちゃん♂を連れて東京に引越されたようです。

 

今回、またメアドや住所のの交換も出来、

とっても嬉しく思います。

ご連絡、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

当初推定5歳位だったとんちゃん♂も、4年と4か月の歳月が過ぎ、

おじ様に。。って書いてありましたが、

まだまだベビーフェイスで可愛いとんちゃん♂。

 

でも、やっぱり心雑音が出たり、皮膚が弱いなどでこまめな健診もされているそうです。

大切に可愛がってくださり、本当にありがとうございます!

 

 

2013-8-7-2.JPG

 

 

赤ちゃん顏のおじ様、とんすけ♂。↑↑↑↑↑↑↑(笑)

 

また時々様子教えてくださいね~♪

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

2013-8-7-3.JPG

 

 

はいじの里親様、あんちゃんが、

オムツっ子たちの吸水ナプキンと、

私のガソリン(笑)と、

大量のお野菜を持ってきてくれましたv(^o^)

 

いつもありがとうございます!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > とんちゃん(♂)の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top