+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集!】ヨークシャーテリア*千依(ちより)ちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集!】ヨークシャーテリア*千依(ちより)ちゃん。

【里親募集!】ヨークシャーテリア*千依(ちより)ちゃん。

2013-8-5-1.jpg

 

 

我が家で唯一若くて健康な仔、ちよちゃん。

再保護してから、一件もお問い合わせない~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。号泣

 

去年、募集した時には、実は結構人気のあった(他県からばっかりだったけど)ちよちゃんなのに。。。

なじぇ。。。??

まぁ、時期も悪いよなぁ。。。これから、お盆などでいろいろご予定の多い方もいらっしゃるだろし。。。

焦らないよ!

今度こそ、とびきりの幸せゲットしなくちゃだしね。。。

 

我が家ではおむつをしてもらっていますが、

基本トイレは固い方だと思います。

おちっこは、一日2~3回だと思う。。。

うんPは、一日一回。。。たまにトイレシートで出来ています。

 

おちっこ固いので、定期的に外へ連れ出せば外でするようになるんじゃないかと思うのですが、

なんせ今はお散歩の練習もできてなくて。。。(T-T)

 

ちよちゃんにしっかり「外は怖くないよ。お散歩は楽しいよ。」って

教えてくれて、おトイレのしつけも大きな心で頑張ってくださる方いらっしゃいませんか?

 

今の私にはそこまでちよちゃんに手をかけてあげることができません(T^T)

 

人間も犬も大好きなちよちゃん。

とってもとっても従順です。。。

 

それと、何かと笑いを誘う仔です。。。(笑) 

 

 

 

 

 

無邪気です(○´∀`)ノ゙.。*

可愛いくりくりお目目で見つめてくれます。

 

この仔を幸せにしてあげたい!

そして、ちよちゃんと一緒に幸せになりたい!ってご家族からの

ご応募をお待ちしています(^-^)/

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)⇒2.75キロ(8/5)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2 

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック) 5,208円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集!】ヨークシャーテリア*千依(ちより)ちゃん。

Search
Feeds


Return to page top