+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中!】ヨーキー*千依(ちより)ちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨーキー*千依(ちより)ちゃん。

【里親募集中!】ヨーキー*千依(ちより)ちゃん。

2013-8-15-1.JPG

 

 

ちよちゃん、若くて健康な仔なので、

出戻ってきてもすぐにお迎えがあるだろうと思っていましたが、

そろそろ1ヶ月半が来るね^^

体重は、3.4→2.65キロ すごいっ!!ダイエット大成功です!

 

 

2013-8-15-2.jpg

 

 

ちよちゃんは、怒るってことを知らない仔かも。。。(>▽<;;

怒ったのを見たことないわぁ~。

人間に何をされてもじっとしている仔です。

扱いやすいっ!! 

 

 

2013-8-15-3.jpg

 

 

ワンコ同士もまったく問題なく、

むしろワンコが好き!!

誰かが吠えたり、声をあげると、

「どした?!どした!?」っと心配してすぐにやってきます。

 

ちょっと強引な空気読めない系のとんちゃんの相手もソツなくこなす。。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

一人遊びも上手だし、人とのコミュニケーションもちゃんとできます!

 

 

2013-8-15-4.JPG

 

 

ずっとガチャガチャしているわけでなく、

オンオフはっきりしている仔。。。

普段は、お利口に寝ています~♪

 

 

2013-8-15-5.JPG

 

 

たぶんね、ワンコ初心者さんでもとっても飼いやすい仔ですよ。。。

 

 

 

 

まだまだ怖くてお庭にも出れませんゞ(´Д`q汗)

 

楽しい事いっぱい教えてくれて、

いろんな経験させてあげれる素敵なパパママを

ちよちゃんは待っています(*´ー`)

 

 

2013-8-15-6.JPG

 

 

ご飯の支度の時の興奮して わん!わん!は、

ほとんどしなくなりました。

教えればちゃ~んと覚える仔です。

 

お座り!待て!が出来ます(*´ー`) 

 

 

2013-8-15-7.JPG

 

 

ちよちゃんは、小さなお子様も大丈夫!

そしてお留守番もできます♪ OK!

 

ドッグカフェや、こばやし先生のところでのお見合いも大丈夫です!

(トライアル時にはお宅までお届け・・・お邪魔させてもらいます)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)⇒2.75キロ(8/5)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2 

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック) 5,208円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 







【里親募集中!】ヨーキー*千依(ちより)ちゃん。 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


桔梗* 2013年8月15日 19:24

ちよちゃん、ほんとに良い子だね!
お口つままれてかわいしょにー・・・、(笑)

年齢もちょ~ど良い感じ♪
保護ちゃん、良い子多いわ^^ 頑張ろうねー!

風花ママ 2013年8月16日 10:52

ほんま、ちよちゃん可愛い~(^・^)
ケージでキュンキュン言ってる子に、みんなが心配そうに集まってるね(笑)
ちよちゃんが「どうしたん?泣かんでええんよ」ってキョロキョロしてるのが
めっちゃ優しそうで可愛いな~!

こんな良い子、きっと幸せGET出来るよ
そうじゃなかったら、私がこっそり連れてっちゃう(笑)
ほんまやでぇ~~!!(*´艸`)

anne mama 2013年8月16日 14:26

もう・・・ちよりちゃん可愛い~♪
お目目くりくりで・・・とってもべっぴんさんやわ~^^
ちゃんとコミュニケーションがとれてるから
きっと飼いやすい仔なんやと思うね。。。

頑張れ、ちよりちゃん!!!

ぱんちょママ 2013年8月18日 18:05

桔梗*ちゃん

昨日は我が家に来てくれてありがとうね~。
保護っ子たち、みんなとっても良い仔でしょ。。。
お盆あけたからそろそろお問い合わせあるかなぁ~。
お互い保護っ子たちの幸せのため、
頑張ろうねーっ!

ぱんちょママ 2013年8月18日 18:07

風花ママ ちゃま

あははっ!
それがなかなかお問い合わせなくて。。。(>▽<;; アセ
ちよちゃんは、めっちゃU^ェ^U ワン!想いの仔で、
誰かが鳴くと一番に駆け寄るんよ。

ぱんちょママ 2013年8月18日 18:10

anne mama さま

ちよちゃん、めっちゃ美人よね。。。
つぶらな瞳のヨキちゃんが多い我が家、
お目目くりくりのちよちゃんは、
めっちゃ美人に見えます!
ちゃんと今度こそ幸せになってもらわんとだよね~。

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨーキー*千依(ちより)ちゃん。

Search
Feeds


Return to page top